• ベストアンサー

フードファイトの音楽

私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、 オリジナルCDも出ていないようですし、 どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外) 曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも 知ってらっしゃる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

サントラCDが出ているみたいですね。 参考URLを見てください。 「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」 2000.8.23 VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム 日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック! 桜井鉄太郎氏プロデュース。 主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。  01.Prologue  02.Human Eater  03.Food Brain  04.Lost and Found  05.Killer Eats  06.Nowhere Boy  07.Innocent Eyes  08.Method of Combat  09.Captain's Sorrow  10.Untouchable Game  11.Lost and Found(alone)  12.Mystery  13.Sad Question  14.In Past Days  15.Tears  16.Sunflower  17.Easy come,Easy go  18.After Hours  19.Evil Way  20.Lion Hearts(yes)

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/ost/cl60614.html
koukagakuennsei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 去年の8月にオリジナルCDが出ていたなんて! すごくうれしいです。  早速買いに行きたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • フードファイトのロケ場所を教えて!

    私はフードファイトが大好きで、 ロケ場所にぜひ行ってみたいんですが、あれって、 どこですか? 特にあの宮園総合食品を・・・。 それ以外でも、知っている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!

  • フードファイト

    時の話ですが、フードファイトの九官鳥(?)の声をやっていたのは誰だったのですか? 一時、サイトのほうで予想投票をやっていましたが、肝心な最終回を見逃してしまい、日テレのサイトを見ても答えがないし、質問メールを出しても返事がないため、結局わからずじまいです。どなたかお分かりの方、ぜひ教えてください。

  • フードファイトのビデオ

    TSUTAYAに行っても、「フードファイト」のビデオが置いていなかったのですが、ビデオ化されていないのでしょうか?もう、とっくにビデオ化されていても良いと思うのですが、何かビデオにできない理由でもあるのでしょうか?何かご存知の方がいたら、教えてください。

  • ファイトのでる曲教えてください!

    ファイトのでる曲教えてください! スポーツに打ち込みたいとき、頑張りたいとき、壁を乗り越えたいときに聞いて元気が出るような音楽、曲があったら教えてください!!ちなみに集団スポーツです☆

  • 嵐のファイトソング

    最近嵐のファンになったんですけど、嵐のファイトソングの曲が好きになって I pod に曲を入れたいんですけど、ファイトソングってなんのCDに入っていますか???

  • ファイトをもらえる曲を教えてください。

    ファイトをもらえる曲を教えてください。 プライベートと仕事でかなりしんどいことがあり、1人では立ち直れない状況です。 やっと寝られるところまで回復しましたが、今年は資格取得を目指して勉強しているので、もっとモチベーションを上げていかないと目標を達成できません。 元気をもらえる歌、頑張るぞという気持ちになれるアップテンポな曲を教えてください。 系統としては、 ・倉木麻衣「Growing Of My Heart」 ・Every Little Thing「Grip!」 ・愛内里菜「Dream×Dream」 ・カーペンターズ「Only Yesterday」 ・SunSet Swish「マイペース」 のような夢やファイトがテーマの曲です。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • フードファイト草薙剛は死んだはずでは・・・?

    少し前にフードファイトのスペシャルをやってたんですが自分の記憶では草薙剛はドラマのラストでなんか(すいません忘れてしまいました。)の病気で最後の最後で牛丼屋で一人さびしく死んでいったラストだったと思うんですが死んでなかったんでしょうか?スペシャルの中で全く説明がなかったので・・・といっても最後までは見ることが出来なかったので説明があったかもしれませんが。もしかしたらドラマの中の間の話かなーとも思ったんですが・・・。どうも違うみたいですし・・・。 知ってる人教えてください。

  • フードファイト からあげ やけどしない方法

    からあげのフードファイト、時間制限は60分です。 揚げたてのからあげがでます。 前回は熱くてまったくだめでした。リベンジをしたいです。 猫舌ですが、口の中をやけどしないように食べる方法があったら教えてください。 丸呑みは安全性確保のために禁止されてます。 出るのはごはんとからあげのみです。つけあわせやソース等はありません。 ただし飲み物を入れるとからあげがはいらないので飲み物を飲まないで食べれる方法を教えてください。

  • フードファイターを学祭に呼びたい!!

    学園祭でフードファイターを何名かお招きしてフードファイトをしたいと思っています。 菅原初代さんやロシアン佐藤さんなど、テレビ東京の番組で拝見し 是非、ご相談したいと思っております。所属事務所やマネージメント会社などご存知な方いらっしゃいませんか? もし、いらっしゃいましたら教えてください!! ちなみにギャル曽根さんは、わかりました。

  • 「フードファイト」に出ていた、敵のコギャルの女の子について

    先日の「フードファイト」のスペシャルを見て思ったのですが、主人公の敵が何人か出ていましたが、その中でキティーちゃんの駅弁を食べていたコギャルの女の子がいましたよね。あの女の子は岩崎杏里という名前らしいのですが、調べたところ、NHKの「ずっこけ3人組」とかいうドラマに出ていたらしいのですが、私は全く見たことがありませんでした。私の考えとしては、今回はスペシャルだし、敵は絶対だれもが知っているような役者さん、またはタレントさんが出てくると思っていたのですが、余り知られていない女の子が出演していたことが私にとってはとても不思議でならないのです。あのコギャルの女の子を演じる女優さんはたくさんいると思うのですが、なぜ無名の女の子が選ばれたのでしょうか。皆さんはどう思いますか。それとも、私が知らないだけであって、本当は有名なのでしょうか。