• ベストアンサー

フードファイトの音楽

私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、 オリジナルCDも出ていないようですし、 どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外) 曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも 知ってらっしゃる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

サントラCDが出ているみたいですね。 参考URLを見てください。 「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」 2000.8.23 VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム 日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック! 桜井鉄太郎氏プロデュース。 主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。  01.Prologue  02.Human Eater  03.Food Brain  04.Lost and Found  05.Killer Eats  06.Nowhere Boy  07.Innocent Eyes  08.Method of Combat  09.Captain's Sorrow  10.Untouchable Game  11.Lost and Found(alone)  12.Mystery  13.Sad Question  14.In Past Days  15.Tears  16.Sunflower  17.Easy come,Easy go  18.After Hours  19.Evil Way  20.Lion Hearts(yes)

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/ost/cl60614.html
koukagakuennsei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 去年の8月にオリジナルCDが出ていたなんて! すごくうれしいです。  早速買いに行きたいと思います。 本当にありがとうございました。