• 締切済み

ファイトのでる曲教えてください!

ファイトのでる曲教えてください! スポーツに打ち込みたいとき、頑張りたいとき、壁を乗り越えたいときに聞いて元気が出るような音楽、曲があったら教えてください!!ちなみに集団スポーツです☆

みんなの回答

  • side-7
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

映画「ロッキー」のテーマ曲

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

動画を貼りたかったのですが、禁止されてるみたいなので、歌詞だけでスミマセン。 もし気が向かれたら、YouTubeなどでpv等検索してみてください。 ◎FUNKY MONKEY BEBYS  ・ALWAYS http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyrics/l37116.html  ・One  http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyrics/l40089.html  ・明日へ http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyrics/l115523.html  ・あとひとつ http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyrics/l137636.html  ・虹の架け橋 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyrics/l52056.html  ・涙 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyrics/l122666.html  ※「明日へ」のPVにはサッカーのゴン中山選手が、   「あとひとつ」のPVには楽天の田中マーくんが出演しています。   また、「ALWAYS」のpvでは、サッカーの名門、市立船橋高校出身のペナルティの二人が、   子供たちとサッカーをしているシーンがあります。 ◎B'z  ・ultra soul  http://j-lyric.net/artist/a00067d/l000bef.html  ・GOLD  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66227 ◎ゆず  ・虹  http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=83756 ◎GReeeN  ・歩み  http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=74955 ◎羞恥心  ・我が敵は我にあり http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=71812 また、オリンピックの時期になると、各局で流すテーマソングやイメージソングなども、 スポーツを頑張る人にはぴったりなんじゃないでしょうか? ◎各テレビ局のバンクーバーオリンピックのテーマソング      http://matome.naver.jp/odai/2126309759336570301 ◎北京オリンピックまでの歴代テーマソング・イメージソング http://dorama.tank.jp/d/5rint.htm#1

関連するQ&A

  • ファイトをもらえる曲を教えてください。

    ファイトをもらえる曲を教えてください。 プライベートと仕事でかなりしんどいことがあり、1人では立ち直れない状況です。 やっと寝られるところまで回復しましたが、今年は資格取得を目指して勉強しているので、もっとモチベーションを上げていかないと目標を達成できません。 元気をもらえる歌、頑張るぞという気持ちになれるアップテンポな曲を教えてください。 系統としては、 ・倉木麻衣「Growing Of My Heart」 ・Every Little Thing「Grip!」 ・愛内里菜「Dream×Dream」 ・カーペンターズ「Only Yesterday」 ・SunSet Swish「マイペース」 のような夢やファイトがテーマの曲です。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • フードファイトの音楽

    私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、 オリジナルCDも出ていないようですし、 どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外) 曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも 知ってらっしゃる方、教えてください。

  • 曲を探してます(マキーのファイトみたいなやつ)

    21歳の彼女がアメリカに留学するので彼女に結婚式でよくする写真のストーリーみたいなやつを今作成しています。そこでバックミュージックとして流す曲を探しています。マッキーのファイトみたいなやつ ゆっくな曲で頑張っていこうという曲です。だれかいい曲しりませんか??

  • ガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

    よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を 教えてください。お願いします。

  • 中島みゆきさんのファイト!

    中島みゆきさんのファイト!っていつ頃から有名になったのですか?ファイト!は1983年に発売されたアルバム「予感」に収録された曲で1994年にシングルカットされましたが、ファイト!っていつ頃から有名になったのでしょうか?シングルカットされる前から有名な曲だったのですか?

  • 嵐のファイトソング

    最近嵐のファンになったんですけど、嵐のファイトソングの曲が好きになって I pod に曲を入れたいんですけど、ファイトソングってなんのCDに入っていますか???

  • NHK朝の連ドラ「ファイト」の曲

     今NHKでやっている、朝の連続テレビ小説「ファイト」の群馬交響楽団の演奏する、オープニングテーマ曲はなんと言うタイトルなんでしょうか?またそれが収録されているCDなんかあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけるとありがたいです。

  • 朝の連続テレビ小説「ファイト」について

    こんにちは、19歳女です。 今、朝ドラの「ファイト」にハマっているんですが、探しているモノがあります。 それは、「ファイト」のオープニングテーマ曲と西郷ジョンコの応援歌の着メロです♪ 頑張って探してみたんですが、どうにも見つかりません。 どなたか知っていらっしゃる方是非教えてください。 ちなみに、携帯の機種はauでWINではありません。

  • スポーツ行進曲

    先日、久しぶりに、かつて、日本テレビのスポーツ中継で流れていた黛俊郎さん作曲のスポーツ行進曲を聴きました。私は、音楽にはズブの素人ですが、編曲といい、非常によくできている曲だと思いました(私はこの曲とサンダーバードの曲が好きです)。少々落ち込んだときなどに聴くと、元気がでてくるのですが、この曲は国内だけで使われているのでしょうか?

  • エターナルファイトについて(影山ヒロノブ・水木一郎の曲)

    スーパーロボットスピリッツ収録曲のエターナルファイトっていうメドレーの曲で、6分から流れる詩で「ふりむかず~歩くのさ~無限の力がある~何度でも~試すのさ~どんなに苦しくてもやりとげる~」ってところの曲は何の曲なんでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう