• ベストアンサー

エターナルファイトについて(影山ヒロノブ・水木一郎の曲)

スーパーロボットスピリッツ収録曲のエターナルファイトっていうメドレーの曲で、6分から流れる詩で「ふりむかず~歩くのさ~無限の力がある~何度でも~試すのさ~どんなに苦しくてもやりとげる~」ってところの曲は何の曲なんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chain-saw
回答No.1

機動武闘伝GガンダムOP 「FLYING IN THE SKY」

ggghhh
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.2

「Gガンダムの『FLYING IN THE SKY』」です。

ggghhh
質問者

お礼

ありがとうございます!!