• ベストアンサー

ブサイクなの?カワイイの?

ブサイクなの?カワイイの? 画像掲示板で多部未華子を論議していて ブサカワイイ ブスカワイイ この表現がめちゃ使われてて 分かる、この表現は多部未華子の為にあるような言葉だ とか多数あります この表現は分かるようでよく分かりません ブスなのか? カワイイのか? キモカワイイと似てるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokuichi
回答No.2

参照URLの方を参考にしてみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.1

美人…整った顔立ちとは言えないが、表情や素振り、性格などで可愛らしく感じる。 こんな感じでしょうか。 犬のパグ、ブサ可愛いって感じがしません?