• ベストアンサー

民主党も、アメリカ支配層の影響を受けていると思いますか。

民主党も、アメリカ支配層の影響を受けていると思いますか。 アメリカ支配層というのは、アメリカ政府をも陰で支配している連中のことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuisance1
回答No.2

現状では、民主党の危機管理能力は高くありませんから、実際には脅威なのであるが、それほどきにしていないと思われる。 質問者様は基地問題で言われていると存じますが、あれは米国の圧力と言うよりは、小沢先生サイドの金儲けのためにやっているのであり、現在のオバマの無能大統領のいこうでやっているのではない。現在小沢は辺野古基地周辺の土地買占めを終了したので、海上案などありません。小沢先生は自分からは、言いません(法律に触れるから)ですから亀井に辺野古陸上案を言わせる。 それで買い占めた土地を高額で売るという段取りかな。それまでは絶対に議員をやめません。 収支報告で辞めないのじゃなく、基地周辺買い占めた土地活用が終わるまでは、絶対にやめれないのです。 ハイ、歌を歌いましょうね!   猫とアヒルが力をあわせてせてというのがありますが、永田町では小沢と亀井が力を合わせて、お金の儲け放題と歌うそうな! ブッシュじゃ絶対に許さなかったが、オバマは単なるバカだ、それに輪をかけてクリントン国務長官はもっとバカだ!

その他の回答 (1)

回答No.1

もしされたら普天間問題でこんなにこじれると思いませんが? そもそもアメリカ政府を影で支配してる組織なんて存在信じちゃいませんがね。