• ベストアンサー

産経新聞 「朝の詩」 いますぐ本日(2003/07/02)付けのが見たい

rica2ndの回答

• ベストアンサー
  • rica2nd
回答No.1

7月2日(水) 朝の詩 「私自身」 いい子でいようと 私は私をどこかへ おいてきてしまった 私自身を幸せに するために 長い間忘れて来た 「本心」に これからはしっかりと 耳を傾けたい 「私はこう思ってるんだよ」と・・・ 以上、産経より抜粋しました。

nes_
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。ポイントをお受け取りください。