• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Yahoo!オークションで、少しトラブルがありました。)

Yahoo!オークションでトラブル発生!対応方法は?

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!オークションで商品落札後の連絡に問題発生。
  • 相手からの返事が不十分で取り消しを考える。
  • 対応方法を検討し、過去の取引実績も考慮する。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

> これはもう相手側の理由によって取り消しても大丈夫でしょうか? いきなりそういう事をするとトラブルになるので、 Yahoo!オークション > ヘルプ > 【出品者】オークション終了後ヘルプ > 落札者と連絡が取れない http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-24.html ・連絡掲示板で、  △月△日に「ゆうちょは?」って質問があったが、△月△日に対応できない旨の回答を行って以降連絡が無い。  △月△日までに連絡が無ければ、評価を使用して連絡します。 ・評価で、  なお連絡が無い。  △月△日までに連絡が無ければ、落札者を削除します。 とか、段階的に話を進めて下さい。

torityuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そちらのURL等を参考に、数日待ってもダメな場合は強制的に執行しようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう