- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Yahoo!オークションで、少しトラブルがありました。)
Yahoo!オークションでトラブル発生!対応方法は?
このQ&Aのポイント
- Yahoo!オークションで商品落札後の連絡に問題発生。
- 相手からの返事が不十分で取り消しを考える。
- 対応方法を検討し、過去の取引実績も考慮する。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
> これはもう相手側の理由によって取り消しても大丈夫でしょうか? いきなりそういう事をするとトラブルになるので、 Yahoo!オークション > ヘルプ > 【出品者】オークション終了後ヘルプ > 落札者と連絡が取れない http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-24.html ・連絡掲示板で、 △月△日に「ゆうちょは?」って質問があったが、△月△日に対応できない旨の回答を行って以降連絡が無い。 △月△日までに連絡が無ければ、評価を使用して連絡します。 ・評価で、 なお連絡が無い。 △月△日までに連絡が無ければ、落札者を削除します。 とか、段階的に話を進めて下さい。
お礼
回答ありがとうございました。 そちらのURL等を参考に、数日待ってもダメな場合は強制的に執行しようと思います。