• ベストアンサー

本日(5/19)の午後2時~3時くらいの時間帯で、多分NHKだと思うの

本日(5/19)の午後2時~3時くらいの時間帯で、多分NHKだと思うのですが、テレビで、乳癌の手術後のパッドについて、茨城放送局???からも中継していました。 製品化の話もあったようですが、車の運転中で音声だけだった事、同乗者が大きな声で話し続けていたため、詳細を聞き洩らしました。 もし、ご存知の方がおられましたら、お教え願えませんでしょうか よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.2

セシールです。 ご参考に…… http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=24547

atr323
質問者

お礼

ありがとうございました。 運転中で、しかも同乗者の怒涛のおしゃべりを遮る事が出来ず・・・ 石田さんと聞きちがえていたらしく、昨晩何度探しても出てきませんでした。 本当に助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ktyln
回答No.1

そういうのは放送局の視聴者センター電話したら教えてくれますよ。