• ベストアンサー

本日(5/19)の午後2時~3時くらいの時間帯で、多分NHKだと思うの

本日(5/19)の午後2時~3時くらいの時間帯で、多分NHKだと思うのですが、テレビで、乳癌の手術後のパッドについて、茨城放送局???からも中継していました。 製品化の話もあったようですが、車の運転中で音声だけだった事、同乗者が大きな声で話し続けていたため、詳細を聞き洩らしました。 もし、ご存知の方がおられましたら、お教え願えませんでしょうか よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.2

セシールです。 ご参考に…… http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=24547

atr323
質問者

お礼

ありがとうございました。 運転中で、しかも同乗者の怒涛のおしゃべりを遮る事が出来ず・・・ 石田さんと聞きちがえていたらしく、昨晩何度探しても出てきませんでした。 本当に助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ktyln
  • ベストアンサー率65% (676/1026)
回答No.1

そういうのは放送局の視聴者センター電話したら教えてくれますよ。

関連するQ&A

  • BS104を本日午後からみたいのですが

    BS104を本日午後からみたいのですが デジタルテレビで今までNHKのBS放送は問題なく見られていました。 BS hi,BS101,102,103です。 BS104を本日午後からみたいのですが。 テレビ機会はデジタルに対応している最新のものを買っています。 どうやれば見られるか、わかりません。見られないのでしょうか。

  • 4/15午後1時のNHKニュースのアナウンサーについて

    本日4/15の午後1時のNHKのニュース(大阪)で、地震ニュースを読んでおられたアナウンサーさんのお名前をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 主にニュースを読んでおられた男のアナウンサーです。

  • NHKの画質が悪い

    今日の午後7時からのNHKニュースの画質が デジタル放送なのに標準画質になっていました。 プロ野球中継もやっているから画質が悪いみたいですが、 チャンネルを変えても野球をやっていませんでした。 どこでやっていたのでしょうか? あと、何で野球中継をやっていると画質が悪くなるのでしょうか?

  • 本日、チュニジア戦☆

    本日、現地時刻8日20:30~の試合開始ですよね? よって日本時間9日4:30~開始ですよね。 でしたら、TV中継は何処の局の何時放送ですか? 私は、てっきり明日(9日)早朝だと思っていました。 しかし、本日朝刊新聞テレビ欄には載っていません。 完全生放送ってのは、11日のルーマニア戦の事だけなのでしょうか。 今になってドタバタしています。教えて下さい☆

  • 大相撲中継はNHKのみ?

    ニコ生とかユーストリームってあるじゃん。誰でも気軽にインターネット放送するシステムです。 さて、国技館でやってる大相撲中継を、観客がインターネットに流すと、ドーなりますか?日本相撲協会みたいなところから高額の請求書が来て、「金払え!」ってなる? そのネット放送をした観客が子どもなら、ペナルティはお説教30分くらいでしょうか。 大相撲中継はNHKだけだと思います。日テレが中継すると、たぶん、ヤバい事が起こるのかな? 日本相撲協会みたいなところとNHKは独占放映権契約していて、日本相撲協会みたいなところにNHKは放映許可料なるお金を支払ってるのかな?んで、他のテレビ局が大相撲中継を放送すると、同じ内容なのに視聴者が分散して変な感じになるから、放送できるのはNHKだけとする取り決めを交わしているのかな?(推測だから、質問しております。) ・日本相撲協会みたいなところ:放映料を支払え! ・NHK:独占放映権侵害の慰謝料を支払え! ・TBS:日テレが大相撲中継を放送するのなら、我が社も同じことをやる。 ・視聴者:笑点がみたいのに、大相撲中継で中止になるのは嫌だ。

  • NHKに土下座させたい

    NHK受信料を払ってます。年払いの口座引き落としです。 契約時とは事情が変わって生活が苦しいのですが、それでもNHKの連中にお小遣いをくれてやっています。 どうせお金がないからという理由程度ではNHKは解約させてはくれないでしょう。それならばせめて「私共にお小遣いを下さって本当に有り難う御座います」といった感じに目の前で土下座させてやりたいのです。 もちろん最低でも各放送局の最高責任者にです。 目の前でできないなら番組を企画して放送してもらおうと思います。この場合は月払いの人もいるため毎月やってもらいます。その際はNHKの最高責任者に土下座してもらいます。再放送は一切禁止で毎回2~3時間程度生中継で、時間帯は19時~22時の間で。 とりあえず電話代はかけたくないのでメールで問い合わせてみようと思います。それで反応ないなら直接最寄りの放送局に行って抗議しようと思います。 私としては視聴者としての(全く見ていないですが)感想・ご意見になるかなと思いますがいかがでしょうか? 無駄なことかもしれませんが何かせずにはいられないので、もし他に何かいい案やアドバイスなど頂ければ幸いです。

  • NHK 麒麟がくる 4Kの放送時間

    麒麟がくる 終わってしまいましたが、日曜の午後8時にNHK総合と4K同時放送だったとおもうのですが、思い違いでしょうか? 青天を衝け は同時放送していません。

  • なぜ関西地方のNHKは県域放送なのか?

    NHKでは首都圏(Dの茨城を除く)・中京3県で広域放送を実施していますが、なぜ関西では県域放送を実施しているのでしょうか? どの地域も茨城・愛知以外独U局もありますし、民法も広域圏ですが。

  • NHK放送開始・終了時の君が代に関して

    NHKは、読んで字のごとく、「日本放送協会」であり、公共放送ではあるものの(受信料で運営されている)、日本国営の放送局ではありません。 なのに、社歌や放送局が定めるエンディングテーマを流さずに放送スタート時や終了時に、国歌である「君が代」が流れます(歌詞入り版ではない)。 NHKとはそんなものだ、と、長年放置してましたが、NHKと君が代の関係って、もしかすると戦前にまでさかのぼるのではないか、と思い、皆様にお尋ねするものです。 ・なぜ、NHKでは放送開始・終了時に君が代を流すのか ・それは開局当時からの決まりごとなのか 以上よろしくお願いします。

  • 8月6日午後6時からの「バクマン」放送しましたか?

    8月6日の午後6時からNHK教育(Eテレ)でアニメ「バクマン」は放送されましたか? HDレコーダーに毎週録画の予約をしていたのですが、今日録画されていなかったので、放送されたかどうかご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう