• ベストアンサー

教えてください。

教えてください。 僕には気になる人がいて、バイト帰りに一緒に帰りたいんですが、いつもイヤホンん着けて音楽を聞いてます。話し掛ければちゃんと相手をしてくれます。 でもイヤホンを着けてるので話し掛けにくいです。 音楽を聞いてるってことはあんまり話し掛けてほしくないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.1

>音楽を聞いてるってことはあんまり話し掛けてほしくないんでしょうか? その可能性は否定できないと思います。 私もそういう気分の時はそうしますw 話しかければ、相手をしてくれるのなら 普通に一緒に帰ろうと言えばいいと思いますよ。 そうすれば、ハッキリスッキリするでしょう。