• 締切済み

目がいつも充血しています。

目がいつも充血しています。 携帯電話やパソコンの画面(特に携帯)を毎日見ているのが原因の一つだと思いますが,決定的な原因は不明です。 水分を多めにとったり,目をときどき休ませたりはしています。 サプリ,ツボ押し,その他何でも,解消方法はないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 私も一度眼科で見てもらうほうがいいと思いますよ 眼病かもしれませんので 基本的に睡眠を多くとるようにしてください

metabo-cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

俺のわこつ~もいれてほしかったww

metabo-cat
質問者

お礼

• yamasakaki
回答No.1

充血に良い目薬はよく効きます。 ただ、対処療法なので一度眼科に行った方がいいかもしれません。 細菌性の結膜炎かもしれませんし。

metabo-cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。