• ベストアンサー

東京在住です。娘が中学に入り、ソフトボール部に入部しました。ソフトボー

東京在住です。娘が中学に入り、ソフトボール部に入部しました。ソフトボール用グローブを購入したいと思いますが、お勧めのショップとお勧めのモデルがあればぜひ教えてください。身長151cm、普通の体格です。スポーツオーソリティ等量販店はイメージ沸きますが、ソフトボール用グローブとなると品数が不安です。やはり直接フィッティングして選ばしてやりたいと思います。ミズノの本年度モデルgachiのオールラウンド用なんかもいいかな、なんて思います。都内やその近郊でお勧めショップや、お勧めモデル等色々と教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

一般のスポーツ店に比べたら スーパースポーツゼビオ、スポーツオーソリティなど 量販店の方が品ぞろえははるかにいいと思います。 一度見に行かれては?

oyabaka1
質問者

お礼

norikhakiさま  ご回答ありがとうございました。 スポーツオーソリティなどは、時々顔だすのですが、ソフトボール用品をチェックしたことがなく、 かつ自分自身の趣味範囲では品揃えが今一歩だな、と感じていました。週末でも娘を連れて顔出して みます。 ありがとうございました・・・。