• ベストアンサー

教えてください。

TammyG3の回答

• TammyG3
回答No.1

今、iTunesをインストールし直したところです。 >アカウントは、私のメールアドレスとパスワードですよね?  関係なかったと、思います。 曲は、「(マイ)ミュージック」にあり、 iTunesは、自ら作った〈ライブラリー〉で管理し、 iPodと同期したり、演奏したりします。 あなたのPCに曲はあります。 あなたのPCに、iTunesをインストールし直してください。

ucopun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりPC内にあるんですね。PCを修理に出してからにします。 お世話になりました。