• 締切済み

生理開始日について、疑問があります。

生理開始日について、疑問があります。 生理開始があやふやな場合、いつを開始日にしていいか分かりません。 生理開始日を記録しているのですが、毎回、生理開始日をどの日にしたらいいかがわかりません。 というのも、私の場合、薄い茶色い血(?)がうっすら出て、2、3日後に本格的に始まるという感じです。 最初に茶色い血が出てから、2,3日は、排尿後にトイレットペーパーにうっすら色がつく程度で、ライナーにもあまりつきません。 なので、毎回、茶色い血が出た日を初日とするか、本格的に血が出た日を初日とするかで迷っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Edward256
回答No.1

無排卵では?