• ベストアンサー

放置違反とは青キップという意味ですか?

放置違反とは青キップという意味ですか? 原付で放置違反金を支払ったのですが、これは青キップというものに属するのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは質問者さんは警察署もしくは交番に出頭したんですか? それとも反則金の納付所が自宅に届き反則金を支払っただけですか? もし警察に出頭したのでしたら切符を切られますのでその場合は青切符ですよ。 反則金の納付所だけが自宅に届き反則金を振り込んだだけでしたら切符を切られる事はありません。

noname#112466
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。