• ベストアンサー

筆記具に詳しい方にお伺いしたいのですが。

筆記具に詳しい方にお伺いしたいのですが。 カランダッシュのボールペンで銀メッキではなく純銀製の物を持っていました。 今度、新しく同じような銀製の物を買おうと通販などを探しましたが、見つかりません。どれも、銀張りの品ばかりです。 製造中止になってしまったのでしょうか? 海外では売っていたりするのでしょうか? 個人輸入などの方法はあるのでしょうか? もしそのような方法があれば、教えていただきたいのですが、ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。 すみませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

http://www.jyomon.com/shop/matuya/table/table.php?syurui=5 生産終了なんでもう作っていませんからネットで調べて流通在庫を探すしかないですよ

happy_style
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 大変助かりました。 遅くなり申し訳ありませんでした。