• ベストアンサー

大阪の輸入品を扱っている大きな文房具屋について

大阪に大きな文房具屋はありませんか。輸入文房具を扱っているお店を探しています。ちなみに、欲しいのはカランダッシュ社のフロスティーと言うボールペンです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ST307
回答No.2
arigatouto
質問者

お礼

ホームページを見ましたが、おしゃれな店ですね。 早速言ってみます。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

そーいうのは百貨店の文具売り場へ

arigatouto
質問者

お礼

ありがとうございます。