• ベストアンサー

Scotch Tape No.90というテープを扱っている文房具店は?

Scotch Tape No.90というテープを探しています。 近所の文房具屋に行っても無かったので。 大阪で売っている文房具店を紹介お願いします。 どうやらScotch Tape No.90は日本では販売していないみたいです。 なので、文房具屋ではなく輸入雑貨?店にいったほうがいいかもしれないので余裕のある人はそちらのほうもお願いします。 添付している画像のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://solutions.3m.com/wps/portal/3M/ja_JP/WW2/Country/Corp/Contact3M/ 住友スリーエムに聞くしかないと思います。 文具・オフィス用製品に電話か0120-510-333、メールです。 サイトをご覧ください。