• ベストアンサー

絢香やスーパーフライや安室奈美恵など

絢香やスーパーフライや安室奈美恵など あんな力強く 太い声を出すには どういう練習法が 必要ですか? あたしは細い声しか 出せなくて… あんなにカッコイイ 歌声になりたいです! どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは まずはストレッチをしていただいたほうがいいと思います ジョギングとかランニングをして 体の柔軟性を持った方がいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵さんが好きな方、教えてください。

    最近、安室奈美恵さんにハマリだした者です。 CMで見かけるようになってから、だんだんと好きになっていきました。 なによりも踊っている姿がお気に入りです。カッコイイですよね! そこでCD、DVDを購入してみようかと思うのですが、調べてみると たくさんあってどこから手をつければ良いのかわからないんです。 そこでファンの方、詳しい方のオススメを教えてもらいたいのです。 上に書かせていただきましたが、踊っている映像がたくさん入っていればいるほど嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ジャニーズや安室奈美恵さんのようなダンスを習いたい

    お世話になります。 少し太り気味の30代男性です。近々健康診断があり、不安です。 もともとカラオケが好きで、安室奈美恵さんの歌いながらダンスを見て、 歌いながら踊れるってすごいな、これで痩せることはできるかな? と考えました。そして、今日実際にYou Tubeにある踊ってみたを参考に、 安室奈美恵さんの曲を繰り返し真似ていたところ、かなりの運動になり、 結果的に痩せたのはいいのですが、問題はプロは目指させないとしても、 せめて、キレッキレのダンスが踊れるようになりたいと思いました。 今は本気でダンスを会社から帰った後に練習しようと思っています。 どなたかダンスにお詳しい方、何から始めればよいのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ミュージックステーションで歌っていた安室奈美恵ちゃんは?

    今日の(3月7日放送)ミュージックステーションで新曲を披露した 安室奈美恵ちゃんですが、久し振りにみたダンスを交えての歌は お見事!カッコイイと改めて感じてしまいました。 そこでふと疑問に思ってしまいましたが。アムロちゃんに限って 口パクではないですよね?ハードな踊りでしたが、ちゃんと生声で 歌っていましたよね?(そう信じたい!!) 実際に番組を観た方、教えてください。

  • 安室奈美恵が歌うカバー曲?

    この前、有線で流れていたのです。 懐かしいなーとは思うものの、タイトルわかりません。 元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。バラードっぽいです。 今のを歌ってるのは、安室奈美恵かな?と思ったけど 似てる違う声かもしれません。 わかる人いますか?

  • 安室奈美恵のthe SPEED STARが歌えない(T_T)

    アホな質問ですみません! 安室奈美恵さんの”the SPEED STAR”サビの英語の部分 『Let me drive it cause I am the SPEED STAR』 のところが、どうしてもあの早いリズムで歌えないのです!!今までの安室さんの歌どんなに難しくても、練習して歌えるようになっていたのですが、ココだけは何度聞いても何度練習してもダメなんです…。 コツやカタカナでの表現でもかまいませんので教えてください!

  • 安室ちゃんの車のCMの曲

    ある車のCMだったと思うんですが、安室奈美恵さんのカッコイイ系の曲が流れているものがあるんです。 気になるんですが調べてもわかりません・・・ どなたか教えてください!

  • 歌が苦手です...

    ワタシはすごい歌が苦手です´・ω・` キレイな歌声の人はやっぱり生まれ持ったものなのでしょうか? 木村カエラさんや絢香さんとかの歌を聞いていてすごいなぁ~と憧れます。 どうやったらキレイな歌声がでるでしょうか? 毎日出来るような練習法がありましたら是非教えてください!!!

  • なんで???

    モームスや、安室奈美恵、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルなど、絶頂期は、過ぎたけれど、音楽面や他の分野でも評価を高く受けるようになったと思うのですが、(とくに安室、宇多田)何故なのでしょうか? 安室さんは、全盛期よりも今のほうが売れてなくてもカッコイイと思います。

  • Fly me to the moon を歌っているアーティスト

    「Fly me to the moon 」も色んなアーティストのバージョンがあると思いますが、私が聴いたのは女性ボーカリストでとても高音の澄んだ声でした。 You tubeで検索したところ 「Karolina Pasierbska」と言う人の、CDやアルバムがみつかりません。 この方でなくてもいいのですが、このYou tubeのような女性の澄んだ高音の歌声で「Fly me to the moon 」を歌ってるアーチストをご存じでしたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • さいたまスーパーアリーナ周辺で

    12月にさいたまスーパーアリーナで行われる安室奈美恵のコンサートに行くことになりました。 観光も兼ねて1泊2日の予定で行こうと思います。 1日目の朝、新宿駅へ到着→移動。18時からコンサート。埼玉で宿泊 2日目は観光して、15時くらいに新幹線で帰る。 スーパーアリーナ付近のホテル(出来るだけ安い方がいいです) コンサート以外の時間で、楽しめる観光地を教えてください。 埼玉は初めてです。

専門家に質問してみよう