• ベストアンサー

安室奈美恵が歌うカバー曲?

この前、有線で流れていたのです。 懐かしいなーとは思うものの、タイトルわかりません。 元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。バラードっぽいです。 今のを歌ってるのは、安室奈美恵かな?と思ったけど 似てる違う声かもしれません。 わかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo_
回答No.2

安室奈美恵の邦楽カバーって多分無いような気がするので 安室っぽい声でカバー曲。 倖田來未:最後の雨(『Gentle Words』C/W) 歌詞の一部があったりすると分かりやすいのですが・・・。

mimi7-mimi7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲が流れている時は歌詞を覚えていたのですが、 同じ店にずっといたので、次々に曲を聴いてしまい 忘れてしまいました・・・ でも、joさんの回答どおり「最後の雨」が 正解のような気がします。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• stormyyy
回答No.1

>元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。バラードっぽいです 中島美嘉『接吻』?でも安室奈美恵とは声似てないか^^;

mimi7-mimi7
質問者

お礼

声が違いますねー 「接吻」はオリジナルラブが原曲でしたよね。 残念ながら違います。でも、ありがとうございました。