結婚相談サービスを通してのお見合い後の彼女の反応について

このQ&Aのポイント
  • 結婚相談サービスを通してお見合いした後の彼女の反応について、アドバイスを頂きたいです。
  • お見合い後、彼女の反応に少し不安を感じています。アドバイスをお願いします。
  • 結婚相談サービスでのお見合い後、彼女の反応についてのご意見やアドバイスを頂けませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚相談サービスを通しての1対1のお見合い(食事)後の彼女の反応につい

結婚相談サービスを通しての1対1のお見合い(食事)後の彼女の反応について、 皆さんのご意見・ご経験を基にしたアドバイス等をいただけたら幸いです。 長文・乱文失礼いたします。 私(30歳・男)は先日、結婚相談サービス会社を通してお見合い (といっても、レストランで2時間程度食事をする位)し、お相手の方(同い年)からも お友達から交際(結婚視野の真剣交際の1つ下のランク)のお返事をもらえ、 サービス会社を通して携帯番号・メールアドレスを教えてもらいました。 お見合いのときは1時間半位で、彼女の方から「そろそろ・・・」的な感じでお見合いを終了しました。 (正直ちょっと会話の中で彼女がしらけてしまったのかなぁって不安になる感じでしたが、 結果は前向きな回答だったので安心しましたが。) 会話中は仕事から家族の話とかで色々盛り上がった感があり、共通点もちょっとあったりと楽しかった印象が強かったです。 話の中で(流れ的に)私の誕生日が分かるもの(免許証とか)を彼女に見せた事もありました。 最初に会ってその後は、メールを私の方からしていたのですが、彼女からは返信はすぐ来るのですが、 メールの文章がかなり短く、そっけない感じできたので、あんまり脈がないのかなって思いながらも、 私の方からメールで翌週末に会う提案をし、了承してもらえ、会うことになりました。 ただ、メールの中で、彼女から「どこか行きたいところってある?」て聞かれたので、 私が「○○のような所へ行きたいなぁ」って書くと・・・ 「まだ1回しか会ってないから、どこかへ出かけるよりも食事程度の方がいいかな」って彼女の方が伝えてきました。 (出かけるといっても遠出ではなく、田舎なので車がないとほとんど動きが取れないのです。) そして、2人で2回目に会った時、車で近場を周ったり、歩いたりして ずっとこれまでの仕事・家族のこととか、色々な会話が自然にでき、その後食事をとり、 その日はほぼ丸1日付き合ってもらいました。 (慣れてないのに拘束時間が長すぎるってのは分かっていたのですが・・・) 会話の中で、彼女の誕生日の話になりましたが、その際に、 彼女が、私の誕生日は、「最初に会った時に見せてもらったもので覚えてるよ」って言ってくれて、確かに覚えてくれてました。 また、私が「○○へ行こう」って言うと、「○○って男女で行くと別れるって言われてるからなぁ・・・」と話してくれたりもしました。 話の中で、彼女は携帯を含めて操作系が苦手だっていうのを知り、 メールも打つのが遅くて、苦手だってことが分かりました。 2回目に会った時、別れ際に、私から翌週末(土日のうち1日だけ)も会いたいって事を話し、 彼女も「予定はないし・・・空けておく」って言ってくれました。 (ちょっと距離が離れているので平日2時間程度とか会うのはできないんです・・・。 週末で考えると3週間連続会うことになります) 後日、私の方からメールではなく、電話をしたのですが、 その中で、「今度会う時は○○方面に行きたいんだけど、どうかな」という感じで提案したのですが、 彼女は言葉を詰まらせた感じで「うーん。ちょっと(行き先の)距離が遠いかなぁ。まだちょっと遠出には早い。」ってことを話したので、 私は「じゃあ近場で食事にしよう」的な感じでその話を終わらせました。 メール自体はちょっとそっけない感じに見えるのですが、メールが苦手だということだし、気にしてません。 メールも私から送ることだけで、相手からは来た事がありません・・・。返信はしてくれますが・・・。 (ただ、1~2往復程度すると、彼女の方から終わらせてきたり返信がなかったりして、その日はメールが終わる感じです。) 私自身、彼女の事が好きになっているのですが、彼女の方がまだまだって感じにも思え、 温度差が出てくるとまずいなぁっていうのを感じているところです。 ただ、今のお友達から交際のままだと、サービス会社からお互いに、更に他の人を紹介されたりして、 不安な状況が続くんです・・・。 紹介を止めるには正規に交際する報告をしなければなりません・・・。 そのような事もあり、本当は次回が3回目でもあるし、会っている時の話の感じから、 正式にお付き合いをして欲しい旨伝えるつもりだったんですが、 彼女の反応を見る限り、今告白してもまだ早いと感じ取られるのかもしれないって思ってしまい、 今度会う時にも、もう1歩を踏み出せない感じになっています・・・。 長文で見難い文章になってしまい申し訳ございません。 皆さんからみて、脈がありそうに思えますか・・・!? また、この先の発展方法(会う回数を重ねるだけなのか・・・)とか、いい案等、 是非、非力な私に知恵をお貸しいただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • canana
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

20代半ばの頃に結婚相談サービスを利用していた事があります。 彼女はまだ様子見をしているか、それかとても相性が良いとは思っていないのだと思います。ちょっと警戒も入っているのかもしれません。 女性は、楽しくなくても断ろうと思っても、その場では愛想良く(普通に)接することは出来ると思います。 なので、あまり女性の反応だけで決めるのは危険かとは思います。ただ、あまり急かさない方が良い気がします。 結婚サービス会社だと、堅いお見合いではなく、基本自分で相手に申し込むタイプのものですよね? 私も経験があるのですが、まだ性格が分かっていないのに、2回目のデートから車で遠出をしたがったり、 最初に「今日は夕方から予定があるので3時くらいに帰ります」と言ってあるのに、 3時を過ぎても、3時半を過ぎても、私の「もうそろそろ時間なので・・・」を流され延々と話され続け、 「いやぁ、話してると楽しいから時間が経つのが早いなぁ!」と笑顔で言われイラッとしたり、 3回目のデートで「僕は君を必ず幸せにする!!結婚してください!!」と言われ、断ったこともあります。 その時の本音は、「3回目なのに何で必ず幸せにするなんて言えるの?しかもテンションが怖い。どうしよう。」でした。 質問者さんはがっついていると言われた事があるんですよね・・?? それだと、あまり突っ走りすぎるとマイナスになる感じがします・・。 他の人を紹介されるのは不安な気持ちは分かりますが、質問者さんが真摯に誠意を持って接すれば、 彼女も分かってくれると思います。(がっつく、しつこいのとは違いますよ・・) 私もそのようなサービスを利用していて、女性に慣れていない男性ほど、 その辺りの距離感の詰め方が下手だなぁ・・と感じるようになっていました。 あくまでも、がっつかず、○×の答えをすぐに求めず、お付き合いすれば良いと思いますし、 3回目で決めたいのならば、堅い正式なお見合いの方が合っていると思います。 ちなみに、私は多分大人し目に見られるタイプですが、がっつくタイプの男性と上手く行かなかったです・・。 これが、全く知らない相手ではないなら良いかもしれませんが、少し前まで知らない人だった人にがっつかれるのは怖いと感じてしまったので。 結局、内心はがっついていたのかもしれないけれど、それを全く見せず、 でも行動では真摯さを見せてくれた人とずっと続き退会したので、相性の部分も大きいと思います。

hebo_hebo_
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 ご回答を見て、自分も考えさせられる感じでした。 率直な体験談も載せていただき、本当にありがとうございます!! まさに言われた通りの感じだと、言われてみて自分でもようやく分かってきた感があります。 心にグッとくるご回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

相手の方に値踏みされていると言う印象が否めません。 貴方の文章を拝見すると、事象に関しては沢山書いてありますが貴方が彼女をどう思っているか、彼女とどうなりたいかと言う文言が抜けているように感じます。 女性の立場として見てみると、100%自分に向いている人(要するに押せ押せの人)で無いとこちらがリアクションするのがイヤだと言う人が多いように感じられます(是非はともかく) 女性からアクションを起してフられるなどありえないといった感じです。 だからきっかけはお見合いサービスの利用とは言え、私は貴方一人に絞りました、って言う気概が必要なのではないかと。 それぐらいに彼女の事が気になるのであれば態度で示すべきだと思います。 逆にそれくらいのものが無いから相手の方もリアクションを返してくれないのだと思います。 お互いに反応を見ている状態ですと微妙な感じで進展し、良く分からないまま終焉を迎えることが多いです。 幾ら回数を重ねたところで、貴方の熱意が伝わらない限り微妙な感じが続くのではないでしょうか。 彼女の真意を探る前に、まず自分自身の覚悟を決めるべきではないかと。 もちろん、まだそこまで好きになれないと言うのであれば時間をかけることも必要だと思います。

hebo_hebo_
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます!! 長い文章を読んでいただき、ありがとうございます。 私自身の気持ちですが、すみません、文章に書けていませんでした・・・。 私は最初から非常に好印象を受けたので、「真剣に交際したい」という希望を出しておりました。 相手の方が「お友達から」という回答だったので、お友達からという形式になりました。 ただ、この辺は形式だと思うので・・・ 私自身の気持ちは・・・ 彼女と将来を見据えたお付き合いをしていきたい気持ちにブレがございません。 一応、会話の中では、「彼女と話してると楽しい」とか、 メールでも「会えてとっても嬉しかったし、幸せな時間を過ごせた」という感じの言葉は投げかけてあります。 ただ、彼女とタイプは全く異なるので比較すること自体愚の骨頂だと思いますが、 過去に別の女性に意思表示(告白)して「まだ自分の事を良く分からない・・・」等の理由でダメになったり、 また別の時には、周囲から”がっつき過ぎ”等と言われたような経験があったので、 今一歩が大きい一歩に感じられてしまうんです。 自分としては・・・ ちょっと離れた場所に出かけるのを、「まだ遠出は早いかな・・・」と言って来た部分がひっかかり、 これが「まだ自分の事もよく知らないし、単純にまだ早すぎる」という意味なのか、 或いは「まだちゃんと付き合ってもいないのに遠出は・・・」という意味なのか、 真意を見極められていないのが、正直一歩を踏み出せなくしている感じ・・・ と言うのも、もし彼女から出かけるのをOKしてもらえていたら、 目的地がデートや告白するのにピッタリの場所を考えての上での発案だったので、 自分の中では意思を伝えたかったんです・・・。 それが、このような状況なので、何だか一歩踏み出したい・・・けど 玉砕告白みたくなってしまうのか・・・過去の経験も相まってしまうんです。 男として情けない気もします・・・でも彼女を失いたくない気持ちが強くて、 余計に当たって砕けろ!という感じで行きにくい・・・そんな感じです。

  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

こんにちは。 結婚相談所を通して無ければもっと時間を掛けても良いと思いますが、 相談所の紹介でしたら気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。 脈が有るか?は解りませんが、相談所の出会いでしたら有る程度事務的に見切りを付けて行かないと先に進めませんよね。貴方にも他の女性を紹介されるでしょうしね。 4回目会うまでに他の男性を紹介希望されるかも知れませんし。 参考までに。

hebo_hebo_
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! >4回目会うまでに他の男性を紹介・・・ 正直自分もこれが頭から離れなくて・・・。 ただ、過去にタイミングが悪かったのか相手が合わなかったのか、 がっつき過ぎ、早過ぎ等、失敗があったので、 2回目に大分時間を過ごしたとは言え、 3回目のこのタイミングでの一歩を踏み出すのに勇気が・・・という感じが正直あります。 でも、次がないかも知れないのも確かなんですよね・・・。

関連するQ&A

  • 結婚相談所からのお見合いについて

     結婚相談所からのお見合いについてお聞きします。(男性の方にお聞きします。)  1、皆さんは、結婚相談所からのお見合いの場合、事前に、結婚相談所のカウンセラー(自分の担当者)の方と、お見合い当日の事を想定して、会話や、色々なマナーの練習等をされましたでしょうか?  2、實歳のお見合いの際、気を付ける事、難しい事は、具体的にどういう事でしょうか?  3、私の考えですが、お見合いは、 何回もするものではなく、皆さんが気に入ったお相手の方で有れば、お相手の方にも気に入って貰い、1回で終了出来る様に努力するべきだと思いますが、お相手の方も、何人もの方とお見合いをしている場合が多く、その中から選ばれますので、お見合いの結果、お相手の方から、仮交際の返事を貰うのは、簡単ではないのでしょうか?  以上の質問について、どうぞよろしくお願い致します。  ※IBJ等のサイトから、お見合いを申し込んで女性の方からOkの返事を貰った場合を想定しての質問です。  ※私は、結婚相談所を利用して婚活中の39歳男性です。

  • お見合い結婚された方に聞きたい

    紹介所で知りあった方と、結婚を前提としたお付き合いをするに至りました。お見合いから交際したのは初めてです。 さて、私は、交際したからには、気さくに付き合いたいと努力してるつもりですが、相手の方も見合いが初めてと言う事もあってか非常に形式的というか気を使っているというか、ぎこちない感じです。 色々とメールしても必用最低限な返答しかありませんし、電話もよそよそしい・・。で、デートの約束をするんですが、色々予定があって都合が悪い・・と言われ、なかなか会えてないんです。 仲人様もこの状況を知って、コミュニケーションをもっと取らなきゃダメ!と苛立ちを隠せない様子でした。 相手の方は、その辺が不器用な印象があり、私のリード不足もあってかぎこちない感じになっちゃうんだと思うのです。恋愛の時みたいにうまくいきません。お見合いから結婚された方、この時期のお付き合いってどんな感じだったでしょうか?? (仲人様には、付き合い出したらトントンと話を進めて決断するよう、再三言われているんですがね)

  • 結婚相談所 お見合い→交際後のメール内容は?

    よろしくお願いします。 当方28歳女性です。 先日同い年の方とお見合いをし、交際する事になりました。 お見合いをした夜には電話が来て、次に会う日と時間と場所を決めました。 通話時間は5分位です。 電話番号だけしか知らないのは不便だと思い、メールアドレスも交換しました。 私からショートメールを送り、相手から了解メールをもらい、私も了解メールを送りました。 そこで終了です。 普通、お見合い相手とはどのようなメールをするのでしょうか? 相手は女性に不慣れな感じです(お見合い中の行動から) 携帯も頻繁に使うタイプではありません。 私自身、もっと親交を深めたいと思うのですが内容が全く思い付きません。 1日1通でもメールが出来ればいいと思っています。 情けない話ですがアドバイスをいただけると大変ありがたいです。

  • 結婚相談所でのお見合いで・・・【長文相談】

    来月31歳になる独身、婚活真最中の者です。 2社ほど結婚相談所に登録し、1対1のお見合いを繰り返しているのですが、なかなか2回目の会うお約束まで行くことが出来ずにいます。 と言うのも、私が沈黙が苦手でついしゃべりすぎてしまい、明るい話(趣味など)がネタ尽きて暗い話(政治や震災などの昨今の日本のことについて)になってしまって、相手に良いイメージが残っていないようだと、相談所の担当者に言われました。また、私は自他ともにオタクを認めておりますのであまり趣味の話も深くしてしまうと引かれてしまうので、趣味の話もそこまで長く続けることが出来ません。 しかし、相談所を介してのお見合いでは1回目に会う際はほとんどの方がカフェなどでの食事を含めた会話だけで、そのくせ会話は弾まなく沈黙が多くなってしまうのです。 先日のお見合いでは下記の通りです。 顔合わせして簡単な自己紹介 ※その際、自分の性格として「嘘がつけず冗談が嫌い。思ったことはきちんと自分の言葉でもいいので伝えてほしいし、私も伝える。恋人・彼氏探しはしておらず結婚を前提と知ったうえで接してほしい」と伝えてます。 ↓ 趣味の話(昔のアニメや最近編み物を始めた事など) ↓ 家族構成の話のあと沈黙が5分・・・耐えれず食事のため移動するよう誘導 ↓ 食事しながら最近の日常を会話するも、返事が曖昧(あ~、そうですね、はい・・・だけで後が続かない)そして沈黙 ↓ 耐え切れず解散。次に会うつもりになれない。 こんな感じです。 これは私にも問題があるのだとは思うのですが、今後どのように婚活していけばいいか本気で悩んでおります。 些細なことでも構いませんので、何かアドバイスか・・・助言などいただければ幸いです。 その助言をもとに婚活のパターンも探してみたいと思います。

  • 結婚相談所でお見合い

     日本仲人連盟やブライダル連盟に加盟している、個人の結婚相談所に入会して、お見合いする場合、お見合い日は土曜日や日曜日が多いのでしょうか?平日にお見合いすることはありませんか?  サービス業に転職を考えているのですが、毎週土日に休むのは難しいようです。やはり、毎週土日休みの仕事のほうが活動しやすいでしょうか?  あと、土曜日と日曜日でしたら、どちらがお見合い多いですか?よろしくお願いします。

  • お見合いの相手と食事に行きましたが

    今年36になる男です。 公立と私立両方の結婚相談所に入会して活動してます。 公立の相談所にて、二月にお見合いをして、カップリングしました。 3月にお見合い後はじめてお会いする約束をしましたが、コロナの影響もあり、当日にキャンセルになりました。 その後、メールのやり取りはしてました所、お相手女性から「7月になりましたので、御飯でも食べてお会いしませんか?」とメールが着ましたので、先日、お会いしました。 もの凄く、人当たりがよく綺麗な女性だったので、びっくりしました。 会話も弾んで良かったです。 食事のあと、お礼のメッセージを送ると相手もお礼のご返事がきましたか、その後いつもやり取りしていたみたいにメールを送っても返事が着ません。忙しいだけなのか、脈がないのかわかりません。 公立の相談所での出逢いでしたので、双方が相談所に連絡し、交際を解消しない限りは次のお見合いも出来ませんので、困ってます。 どのようにした方が良いと思いますか?

  • お見合い結婚について

    21歳の者です。相手の男性は28歳です。 父の知り合いから縁談のお話をいただき、先週お会いしてきました。 とても感じの良い方で、次回お会いする予定もその場で決めることが出来ました。 私の中では、結婚まで辿り着けたらいいなと思っております。 恋愛結婚が主流だと思うのですが、お見合い結婚も最近は見直され始めていると聞きました。 会ってきたことを友達に話したのですが、「まだ早いよ」とか「恋愛結婚がいいよ」と言います。 私もそう思っていて、結婚まで時間がかかってもいいと思っています。お見合いですが、恋愛気分も味わいたいです。 こういう気持ちでは相手の方に失礼にあたりますか? 次回お会いした時にどのように話したらいいと思いますか? お見合い結婚をしたらどのくらいで結婚するのが一般的なのでしょうか? 私は1年は交際をしたいというのが理想です。 その間、恋人のようになれると思いますか? 浮ついた質問ですみません。 客観的なご意見が伺えると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚相談所で知り合った人と

    私は男性です。 先日結婚相談所を通じてお見合いをして、連絡先を交換しました。 先日相手女性と初めて食事を一緒しました。 食事に誘った際に女性が住んでる地域でこちらが出向いて食事をしたかったので、ネットで調べたお店に約束しましたが…デート当日お店が臨時休業でした。(調べたら予約不可のお店でした) とっさに近くにあったお店(焼肉屋)に変更をしましたが、食事中、こちらが口下手の為会話が弾まなかったです。相手女性の表情もあまりよくなかったです 翌日「お疲れ様でした。お店の件はすみませでした。また予定が合えば食事に行きたいです。また連絡します」とメールしましたが、返事がありませんでした。 この場合次の予定のメールをしてもよいと思いますか? 結婚相談所は年会費5000円の県立の相談所なので、「交際のフォローはなく、交際の別れなどは双方で話あってしてくださいとの事。」 結婚相談所のルール上一人の方と連絡先を交換してしまうと、次のお見合いは出来ませんし、閲覧も出来ません。 またお互い話あって交際を解消しないといけないので、相手女性も言いずらいのかな?と感じてます。

  • 結婚相談所のお見合いって難しい。

    結婚相談所に入会して婚活中の33歳初婚です。 この2月から今の結婚相談所で婚活開始しました。 今までに4人の男性とお見合いしました。 最初の2人(40代前半)は相手男性から申し込みがありお見合いしましたがこちらから断りました。お見合い後断るか仮交際に進みたいか聞かれるので断ったらそれで終わりなので相手の返事が分かりません。) 今月自分から申し込みした2人の男性とお見合いをしました。 国家公務員A 35歳 年収700万〜800万 実際会ってみると俯き加減ではきがなく暗い雰囲気でした。話をしてみたら盛り上がらなかった。こちらは仮交際を希望してみたら相手から断られました。 中小企業経営者B 41歳 年収1000万 親が経営している会社で3代目の経営者だそうです。 Aよりは愛想がよかった。 思った以上に緊張してしまいうまく話せなかった。笑顔とハキハキ喋ることを心がけていたが表情も固くなってしまったかも。 相手は、余裕なかんじでした。 年上ということもあるのかもしれないが。 時々会話が途切れてシーンとなる場面があり気まずかったです。 仮交際希望しましたが相手からフィーリングが合わないと断られました。 派遣事務の私と会社経営者では格が違います。 金目当てと思われたのかもしれません。 先週、今週と断られているので凹んでます。 今週末また別の方と見合いをしますが・・ (相手より申し込みがきました) 技術職C38歳 年収500〜600万 38歳で上記の年収は少ないですか? 以前も医者や年収700万の収入の高い人に断られたことがあり、高収入の人に断られる傾向が あるなと感じました。 せっかく結婚相談所に入会したんだから 高収入の条件良い人と結婚したいのです。 結婚相談所側から月1回紹介があります。 お互いが承諾したらお見合いが成立するのですが医師と国家公務員を紹介されましたが断られました。 主にネット検索システムで活動します。 自分から申し込むか相手から申し込みがあれば受けるか断るかのどちらかです。 半年以内に結婚するにはどうしたらいいかと担当者に相談したら待ってるだけでは難しい。 自分からどんどん申し込んで会ってみないとダメと言われました。 ひと月40名申し込めるのですが お見合い代1回5500円します。 費用がかさむんですよね。 今年34歳・・もう若さは売りにできない。 高収入の人と結婚するにはどうしたらいいですか? 期限付きの派遣事務なので職場での出会いは期待できないし、結婚相談所しか頼るところがないのです。 最近は休日は、婚活パーティー、お見合いに費やしています。 自分をいじめた職場のお局が既婚で悔しい。 貧乏な独身から一刻も早く抜け出したいんです。 婚活は長期戦になると思っていましたが 結婚相談所のお見合いが思った以上に難しい。 お見合いに漕ぎ着けても仮交際まで行かないんです。 私は男性からモテないということですか?

  • お見合い‥相談に乗ってください

    お見合い‥相談に乗ってください はじめまして。30代半ばの未婚女性です。 結婚情報サービスを通じて3ヶ月前にお見合いした人と、先日5回目のデートをしました。 彼は30代後半ですが、あまり女性に慣れていない人だと思われます。 以前メールでの会話のやりとりで、 「○○さん(←私の名前)とは、このままお付合いできたらな~と思っています。」 と言ってくださったことはありますが、まだきちんと交際を申し込まれてはいません。 彼は私が今まで付き合った人とは全然タイプの違う人です。 穏やかでのんびりした性格で、会うたびに“いい人だなぁ”と思います。 私の意見(彼の洋服の着方や言葉遣い)に対しても改善しようとしてくれたり、そういう優しいところにとても好感を持っています。 その反面“ちょっと物足りないな”“「男性」としての魅力に欠けるな”と思うこともありますし、 彼の間の悪さにイラっとすることもあります。(←失礼な言い方をしてすみません‥) 私自身は、出来たら彼と前向きにお付き合いしていきたいのですが、(これまでのお見合い経験や自分の年齢を考えても、彼より良い人には今後なかなか出会えないと思うのです。)でも正直、恋愛感情とはちょっと違うかな‥とも思います。 こんな気持ちで会っているのは、彼に対して失礼でしょうか? また、今の曖昧な状態のままズルズルと時間が経ってしまうのも不安なので、彼が私との今後をどう考えているのかを訊いてみたいと思うのですが‥もう少し様子を見た方がいいでしょうか? 彼の方も、私に対して迷いがあるのかもしれません。 もっと時間をかけた方がいい、こんな風に訊いてみるといい、などアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。