• ベストアンサー

ラウールの指輪は右手?

ラウールがゴールを決めた後に指輪にキスをするのは有名ですが、それが右手にキスをしていたのです。 たまたま右にキスした場面を見たのか、右に指輪をはめているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.1

スペインでは結婚指輪を右手薬指にすると聞いた事があります。 確かにラウール選手は右手薬指に結婚指輪をしています。 ゴールした時に必ずするキスのパフォーマンスはステキですよね。

tii
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございます。 右手に指輪をはめているんですね。 ラウールの記事を読んだりしたときに、「左手薬指にキスをするパフォーマンスをする」と書かれてあったりしますよね。 テレビで見ると右にキスをしているし、??と思っていました。 これですっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

ラウール選手は指輪を右にはめています。 画像がありましたのでご参考に。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030701-00000597-reu-spo.view-000