• 締切済み

4年間同棲していた彼氏にフラれました。

4年間同棲していた彼氏にフラれました。 理由は彼氏の風俗通いが発覚して、彼氏は絶対に行っていないのに『信用もしないし話しも聞かない、そんな関係に疲れた』との事でした。 私の言い分では ・信用したくても、あまりにもシラをきりとおしているのが見え見え ・前に同じ事があって、話し合いに応じる事なく携帯を拒否して逃げだした と言うのがあって、初めは私も別れる覚悟で彼氏から合鍵を取り上げ出て行ってもらいました。 ですが、情けない事に未練タラタラなんです。 今となったら実は風俗なんて行ってないのでは、とか甘い事を考えてしまいます。彼氏に連絡をしても出てくれない状態です。 しつこい自分が嫌です。 バカなのは分かっているんですが… 喧嘩さえなかったら、とても優しい人なので、この先これ以上の人に会えない不安があります。 内容的にも友達に相談できなくて、食事も睡眠もとれず、すごく苦しいです。 ダラダラと長文申し訳ありません。 厳しいお言葉でもかまいません。アドバイスをください。

みんなの回答

• cowprint
回答No.7

彼よりいい男がいます。 そしてそのいい男とであったときに彼と別れてて よかったと思う日が必ず来ます 食事も睡眠もとれない・・辛いでしょう・・ 悲しいでしょう・・苦しいでしょう・・・ でも・・・・ こんな苦しい日々は永遠には続きません 生きていれば絶対にいいことがあります!

• lovemath
回答No.6

厳しい言葉になりますが、ご了承下さい。 別れの理由が「風俗通い」って。 情けないですね、その彼氏。 別れて正解です。 しつこくするだけ時間の無駄ですから、冷静になって下さい。 浮気や風俗はその人に性欲がある限り治らないと思います。 (風俗は飽きない限り・・) あと、大きなお世話ですが 同棲は結婚前提など、結婚が決まってからの方がいいと思います。 質問者様の同棲生活がどの様なものだったかは、わかりかねますが 女性は同棲した途端、彼が「自分の物」になったと思って 自信を持ったり、余裕をもって、結婚ごっこをしているかのように 彼のためにご飯作ったり、洗濯や掃除をして幸せ気分に浸りがちですが 結局同棲って男にとってのメリットの場だと思います。 だって、ご飯も作ってもらって、洗濯も掃除もしてもらえて その上、自分の好きな時間にヤらせてもらえて・・ 同棲している彼女ほど、ある意味「都合のいい女」はいませんよ。 でも、同棲していたってこうやって「別れ」がやってくるんです。 同棲をしててもこうやって振られたら、女性が得たものといえば 加齢だけ。 同棲したからといって「別れない」わけではありません。 彼がいつか風俗に飽きたら、貴方との別れを後悔するかも?しれません。 今は何をしても無駄な気がしますから、どうか自分の時間を大切に なさってください。

• doorakanai
回答No.5

4年間同棲していた事がある女です。 >実は風俗なんて行ってないのでは、とか甘い事を考えてしまいます と書いている辺り 彼が風俗に行ってないというのが嘘である確証がなかったのでしょうか? 根拠の無い疑惑だけで信用できんと切り捨てたのですか? そうであってもなくても、その時のあなたはそうするしかなかったのでしょう。 それがその時のあなたの精一杯だったのでしょう。 私の場合は、彼が他の女のところに入り浸りで 同棲しているのに月に2,3度顔を合わす程度にまで成り下がっていたもので 風俗でつまみ食いする程度なら、素人に入れ込むよりマシだと思いますけどね。 でも、あなたは許せなかった。これはどうにも動かない。 もう2人の関係が終わってるのにも気付かずに 「なんで一緒に住んでて会えないんだろう?」 などと考えていた能天気な私とは違うでしょう。 >この先これ以上の人に会えない不安 もちろん今はそう思うでしょうが、多分そんな事にはならない。 私はこの同棲相手と別れた3年後、私に惚れてる男と付き合い 色々とうんざりして別れた4年後の現在、また好きな人が出来て 出来たはいいが脈無しで、あまりよろしい状況ではありませんが あなたも、その彼以上にあなたを大事にしてくれる人に 出会えるかも知れない。 それをどこまで受け入れるかは置いといて あなたが誰かを心底好きになるかも知れない。 それがどこまで発展するかどうかは置いといて 今は辛いでしょうが、その時のあなたは合鍵を取り上げるしかなかった。 人はうつろいゆくもの。 私もあなたも、いつかきっと自分だけの恋人に出会えるでしょう。

• nakumonka
回答No.4

こんばんは。 質問者さんが落ち込んでどうするんですか。 別に、質問者さんの行動は正しいと思いますよ。 そんな彼より、もっと質問者さんにふさわしい人は現れますよ。 もっときれいになって、見返してみてはいかがですか。 幸せになる資格はあるんですから、 まずはゆっくり寝て、バランスの良い食事をして下さい。 応援していますからね。

• kgb01056
回答No.3

>彼氏の風俗通いが発覚して どのような形で発覚したのでしょうか? >今となったら実は風俗なんて行ってないのでは、とか甘い事を考えてしまいます。 行っていないと決められる点があるのでしょうか? >喧嘩さえなかったら、とても優しい人なので ほとんどの人が、そうだと思います。

回答No.2

オンナ癖の悪さはそんな簡単には治りません! 別れて正解だと思います。 今は苦しいでしょう。想像もできません。 しかし、一生は続きません。 「ああ、この人とめぐり会うためにあの時別れてよかったな」 と思える日が必ず来ます。 日々を前向きに過ごす人に、前向きの人は寄ってくると聞きます。 周りの人に助けてもらって、元気になったら恩返しをして、 自分自身を大切にしてください。

• mattochan
回答No.1

お互いの「信じる心」に溝ができてはこの先もお互いを傷つけるだけの関係ですよ。 相手を信じれないなら付き合う意味なんかないですよね? 確実な証拠があるなら別ですが、ないのなら信じてあげてもいいのでは? 彼は言ってもどうせ信じてもらえないからと、貴方に心を閉ざしているような気がします。 お互いがどうすれば幸せを感じれるかよく話し合ってください。 彼をまだ好きなら「話し合いたい」と行動を起こしましょう。 悩んでる場合じゃないですよ。