• ベストアンサー

同棲しているカレが風俗に行きました

同棲しているカレが風俗に行きました。1度は許したものの、その後またすぐ行った事が発覚・・・ 私は2度めはない、と家出したものの、やはり別れは辛く、《もう2度と行かない》という彼の言葉を信じたわけではないのに、別れがつらいという理由だけで、彼の元に戻ってしまいました。 それから半年が経った今でも、裏切られた事を許せなく、彼を信じられない毎日を送っています。 正直、信じられないのは辛いけれど、別れられる自信もなく、どう気持ちを持っていったらいいのかわかりません。出来れば彼とは今後も付き合って行きたいのですが、どの様に考えれば、今よりも楽に生きられるのでしょうか? また、今後彼を信用できるようになると思いますか?

noname#110209
noname#110209

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gumi0320
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.7

ちょっときつめですが、ごめんなさい。 お辛いでしょうし混乱されてると思いますが順繰りに考えましょう。 まずは問題整理 質問者様の甘えやわがままの点 (1)風俗に行って欲しくない (2)別れがつらいという理由 ⇒自分に自信が無く、逃げたいだけ (3)楽に生きたい ⇒自分で決定する意思が無く回答(他人)に頼ろうとする (4)相手を信じれない ⇒本来この時点で愛情は…というレベルでしょう。 気がつきたくないでしょうがご質問者様が抱いている感情は愛情ではなく愛着です。出来れば・・と書いてありますしね。 相手の問題点 (1)風俗へ行った ⇒お金や病気のリスク、彼女への配慮に欠けた行動です。と質問者様が思ってらっしゃると思いますが風俗には賛否両論です。一概に「風俗が悪い」とは言えないので最初の一行だけ問題にしましょう。 (2)2回も行った ⇒一度目に「もうしない」と約束してたにも係らず反故された為、今後も行くのではないかという不安と裏切りによる怒り (3)フォローが無い ⇒裏切った反省があれば質問者様をフォローされるでしょうし無いからここへご質問されてるのですよね。 ここで「こうすれば?」と書くのは簡単ですが上記に対して質問者様がどのようにしたらいいかが問題なのです。⇒の下に私は今後こうする、こういう態度にはどう対応するかという自問自答を繰り返し一つずつ潰していくとよいと思います。 やっぱり文章にするときつめだなぁ。ごめんなさいね。 でも人間てつらい時ほど見たくないものから目を背けて結果ずるずると悪い方向に行きがちなので・・・。 最終結論はすっごい簡単なのですけどね。二択しかないですし。 1.きちんと納得して付き合い続ける 2.別れて新しい人生 ダメな選択肢 ・このままずるずる付き合う

noname#110209
質問者

お礼

ほんと、きつめでした笑 でも、順繰り問題整理して頂いてとても参考になったし、思い当たるふしが多々ありました。ひとつひとつ、よく考えてみます。 1つだけ。 やっぱり私は甘えてるんだなー、と思いました。信じられないのは、あとで信じていた結果にならなかった時(また風俗に行った時)、自分で責任をとりたくないから、なのではないか、と気づきました。 彼と一緒にいるのであれば、ずるずると付き合うのではなく、きちんと納得して付き合いたいと思っています。 大変参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんにちわ^^ あなたの気持ちよくわかります。 私は男で軽く潔癖なところがあるので風俗はいきませんが、世の中のかなりの男性が一度は行ったことがあるのではないでしょうか? 知り合いの女性がかなりあなたの状況に近い時があったんですが、彼女はこう言ってました。 「確かに風俗に行かれるの嫌だけど、素人の女と浮気するのはもっと嫌だ 」と・・・。風俗は所詮、割り切った関係ですからね。 あなたが大好きな彼の近くにいれるだけでも幸せだと思います。

noname#110209
質問者

お礼

気持ちをわかって頂けただけで、少し心が温かくなりました。 そうですね、彼の近くにいれる幸せ、という身近な幸せを忘れがちですが、大切にしたいです。 過去1度は行ったことがある、のは許せるのですが、私と一緒に住んでいる(付き合っている)のにも係らず、というのが許せないんです。でもそれも同じ過去の事だから一緒なのかな。すでに。 優しいことば、ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.9

 同棲したら、戸籍に残るわけでもない。「まだ結婚じゃないし、味わったから、他の女でも買いに行こか? どうしようもなくなったら、別れりゃいいし。」と男は思いますな。結婚しても、行く人は行きますが、結婚しただけで、行きにくくなる人もいますわな。ちなみに彼は前者だと思います。

noname#110209
質問者

お礼

なんてひどい事を書く人だ! と一瞬思いましたが、結婚の約束をした訳じゃないので、文章にすると私の彼ってこんな感じ・・・?いや、そうとは思いたくありません! ご回答、ありがとうございました。

noname#127526
noname#127526
回答No.8

♀です。 行きたいものは行きたいんですよ。 理屈じゃなくて。 あなたが理解するしかないのでは? 「理解したいから、わたしも風俗行ってみる!」くらいの 気概が必要です。 女性専用風俗、ウダウダ悩むより、試してみては? あなたも彼の気持ちも少しは分かるだろうし、 彼もあなたの気持ちが少しは分かるだろうし♪ 検索して、信用おけそうな所を選ぶ あるいは最初は彼についてきてもらっては?

noname#110209
質問者

お礼

理屈じゃなく、行きたいものは行きたい――ですか。。。 それを言われると、つらいなぁ。。。 女性専用風俗ですか。 1度、あてつけに、「私だって、他の男性とセックスしたいよ」と言ったらものすごく怒っていたので、風俗といえど、どうでしょう?? ご回答、ありがとうございました。

回答No.6

どうして彼は風俗に行くのでしょうか? 仕事とか先輩に連れられてしょうがなくなのか、個人的になのか? 後者の場合はちょっとたちが悪いですねぇ。 (1)相当な女好きなら信用ならん。 (2)あなたに不満なら話し合って、あんたが奉仕し、風俗なんて忘れさせる。 (2)で、結構コミュニケーションとれてない人もいます。奉仕しないといけないって義務になったりして、結構彼女とはストレス(温度差)で風俗走る人いるみたいですねぇ。。満足なら行かなくなるし、信用どころか二人で楽しくなると思います。 (1)ならずっと信用できません。 ちなみに彼女に何でもお願いするので風俗は行きません。フリーのときは行ってましたが・・・。

noname#110209
質問者

お礼

残念ながら、2回目は個人的にです。 (1回目は友人とらしいですが、それも本人談なので何とも) 奉仕、という点では、私も少し反省する所があるので、それは今後努力しようと思いました。 ありがとうございました。

noname#149391
noname#149391
回答No.5

男の人から見た「風俗」と、女の人から見た「風俗」ではその 重みが全く違うと思います。 当方、女ですが、彼が風俗に行ったら確実に別れます。 風俗にも色々あるんでしょうけど、性的な場所で他の女に触った 手で自分に触ることがまず気持ち悪くて有り得ないです…。 吐き気がします。 彼女がいるのに、自分のせいで何かの病気になる可能性のある所に 行っている時点で彼の言い分は聞かず「私を大事にするつもりは ないんだな。」と判断します。 彼に今のお気持ちを正直にぶつけてみてはどうでしょう? 「信用したいが、信用できない。辛いから別れたい。」 そう伝えたら彼なりに信頼を取り戻そうと、何らかの誠意を見せて くれるかもしれないですよ? 信頼回復は一人では絶対に出来ないと思います。彼と二人の問題 ですから。

noname#110209
質問者

お礼

amaoto_aさんみたいに許せないことは許せない、とばっさり別れられたらよかったのですが・・・ 気持ちをぶつける事は、今までに何度かしました。そのたびケンカになっていたので、次にこの件を持ち出すのは、何かしら自分の中で確固たる結論が出てから、と思っています。(今はまだうまく考えがまとまっていません) ご回答、ありがとうございました。

  • morigann
  • ベストアンサー率17% (57/329)
回答No.4

単刀直入に言いますと・・・ 120%信用出来ないと思います。 そういうのって痛い目見ないと治らないと思います。 実際に2回目風俗行っても、彼女さんは戻って来たので彼氏さんは何とも思ってないでしょう。 だから「風俗に行っても別れない」って事を覚えてしまっています。 1回本気で別れないと何も変わらないと思いますよ。 ただ、別れたらそれっきりの可能性もありますが・・・

noname#110209
質問者

お礼

別れたら、それっきり、っぽいんです。 残念ながら。 わかりませんが。 morigannさんの意見ももっともです。 ありがとうございました。

noname#59607
noname#59607
回答No.3

女性です 素人女性を相手にしているのならとにかく 風俗に行くのがどうしてそこまで嫌なのでしょうか? それを彼にきちんと説明していますか? 納得しなければ彼はまた行くと思いますよ。 病気をうつされたら治療費と慰謝料を請求するけどそれでもいいならと念書でも書かせては?

noname#110209
質問者

お礼

どうしてそこまで嫌なのか??! どうして。そんな事、考えた事ありませんでした! 中には、プロならOKという女性もいますが、大多数の女性はイヤがるもので当たり前、と思っていました。 どうしてそこまで嫌なのか、よく考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.2

私は女です。風俗=裏切りではありません。 まあパチンコ行くのと一緒です。私とエッチしてるのに何で?と思うんでしょうがそれとこれは別物なんです。男とはそういう生き物なのです。

noname#110209
質問者

お礼

男とはそういう生き物。。。 そうですね。 自分とはまったく違う生き物なんだ、ということを 改めて念頭におき、日々接して行きたいと思いました。 参考になりました、ありがとうございます。

回答No.1

まず・・・風俗でそんなに大騒ぎするもんじゃないです。 風俗にいくことはそんな重大な問題とは思えないですよ。 僕の彼女は、 「行くのはかまわないけど一応、報告はして。  経済的に無理がないように、そして絶対にはまるな。」 と言ってます。 ま、僕の場合、そう言われたものの彼女がいる時は行かないですけど。 考え方を変えてみてはいかがでしょうか?

noname#110209
質問者

お礼

重大な問題じゃないですかね・・・ 確かに、 嘘をつかれた事や、1度目発覚時の2度と行かないという約束を破られた事にも傷ついているのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同棲したのに・・・風俗?

    私は30歳、無職。今彼氏(35歳)と同棲して半年が経とうとしています。彼氏とは1年半の付き合いになりますが、もう一年以上エッチしていません。付合い始めは何回かしたこともあるのですが、一度萎えてしまってからなくなったように思います。私自身も今までイッたことがなく、エッチは苦痛(痛みを感じる)で自信もないので疑問に思いつつもそのままにしてました。そして、私が会社を辞めたのを期に同棲。彼も「もう働かなくていいよ」と言ってくれ、生活費も貰っています。私の両親にも何度か会ったこともあります。 そんな中、先日掃除の時に「風俗」の料金表を見つけました。以来、財布チェックをするようになり、中には「風俗」の会員証、コメント入りの名刺などが入っていました。この前の出張時も新幹線の到着時間を私に偽って行っていたようです。帰ってきて普通に夕飯を食べる気が知れません。 これって「性の不一致」を外で解消しているっていうことなんでしょうか?やっぱり女としてショックだけど、自分も満足させてあげられないという非を感じずにはいられません。私は彼と結婚をしたいと思っているし、日常は仲良くやっていると思います。よく「性の不一致」が原因で離婚する人も多いと聞きますが、頑張れば改善されるものなのでしょうか?そして、改善されたら「風俗」には行かなくなるものなんでしょうか。彼にはまだ言っていません。 ご意見、お待ちしています。

  • 彼が風俗に・・・

    先日、偶然に彼が風俗に行った事を知りました。彼とは半同棲していて、探し物をしている際に風俗であろう名刺を見つけました。彼が家に帰ってから直接聞いてみると会社の同僚に誘われ2ヵ月前に行った事を認めました。そこはピンサロだそうですが、どうして行ったのかを聞くと付き合いだからしかたないと・・・そこでキレられたのでそれ以上を聞く事はできませんでした。ピンサロとはどんな事をするところなのでしょうか?キスもあるのでしょうか? 彼とは7年間付き合っていて、5年前から半同棲しています。私は彼が初めて付き合った人で初めてHをした相手です。だから余計に彼のした事が許せません。ちなみに彼は私が初めてではありません。前に一度浮気され、その時はしばらく彼の事は信用できなくなりようやく乗り越えてここまで付き合ってきました。今回の事で当分は彼の事は信用できません。しかし好きなので自分に非があったと言い聞かせて過ごしています。確かに私は彼の好きな巨乳ではないし、Hにもあまり自信はありません。なのでしかたないと・・・。ですが、この状態にも限界があります。このままでは別れも考えてしまいます。 たかが風俗で別れるなんて・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今、彼が怖いのです。暴力とかではありませんが風俗に行ったという事を考えると気持ちが悪くなり彼の裸を見るのもたえられそうにありません。知らなかった2ヶ月の間に彼とのHは2回ほどありましたが私が何も知らないでHしていたかと思うとすごく気が重いです。吐き気がしてうがいばかりしています。それに彼以外の男性も恐怖心をいだいてきています。男はみんなそういうものなのかと・・・(そうでない事はわかっているのですがそう思えてくるのです) 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 風俗で別れ

    似た質問を読むと、同じように悩む奥様や彼女さんがいらっしゃいますが…。 彼は付き合う前にたびたび風俗に行っていました。 詳しくきくと、場所やその形態まで教えてくれました。高級ソープやヘルスです。五回と言ってましたが…。 私がそれを聞いてよく最近は行ってないのか、詮索することが多く。多少言い争いになってました。 テンション下がり、無言になると 「付き合ってからは行ってないし、行くつもりもないと何度も言ってるでしょ、信用できないならふっていいよ」と言われました。 彼の友達の彼女からは、今も行ってそうなことも聞いたし、女を買うことが悪いこととは全く思ってません。 前、素人に下手に手を出すより、プロのが楽と言ってました。 彼とのHは、なんだかスポーツのような感情の無さを感じていました。 こんな感じでお金払ってしていたのかと想像してしまいます。 付き合っている間に行かれた形跡はありませんが、本人が①風俗は浮気じゃないと言う②風俗にはまりまくる既婚者の上司がいる③情報に詳しく、私にも冗談で言ってくる ことから、今後も行かないなんてなさそうです。 しつこく問いつめると、「面倒くさい、勝手にしてくれ」と言われたので、結局別れのメールを送りました。 ある程度はさめていたので、あっさりしています。 これで良かったのでしょうか。 風俗にいったことない、行くつもりもない男の人はどれくらいいるのでしょうか。

  • 4年間同棲していた彼氏にフラれました。

    4年間同棲していた彼氏にフラれました。 理由は彼氏の風俗通いが発覚して、彼氏は絶対に行っていないのに『信用もしないし話しも聞かない、そんな関係に疲れた』との事でした。 私の言い分では ・信用したくても、あまりにもシラをきりとおしているのが見え見え ・前に同じ事があって、話し合いに応じる事なく携帯を拒否して逃げだした と言うのがあって、初めは私も別れる覚悟で彼氏から合鍵を取り上げ出て行ってもらいました。 ですが、情けない事に未練タラタラなんです。 今となったら実は風俗なんて行ってないのでは、とか甘い事を考えてしまいます。彼氏に連絡をしても出てくれない状態です。 しつこい自分が嫌です。 バカなのは分かっているんですが… 喧嘩さえなかったら、とても優しい人なので、この先これ以上の人に会えない不安があります。 内容的にも友達に相談できなくて、食事も睡眠もとれず、すごく苦しいです。 ダラダラと長文申し訳ありません。 厳しいお言葉でもかまいません。アドバイスをください。

  • 風俗に行きそうな婚約者

    私35、彼40、交際三年です。同棲2年、年内に入籍予定です。 来月彼が泊まりで出張が決まりました。交際期間では今回が2度目です。 出張が決まった事を言われ、後日彼のスマホをいじった時に○○(出張先の地名)メンズエステ、とデリヘルの検索を見てしまいました。スマホはいつも私が見ているわけではないですが、見られて困るものないからどうぞと本人がいつも言っているので触ることがダメと言われているわけではありません。検索の時に履歴で見てしまいました。 今までもエロ動画の検索など見たことはあります。その時も本人は消しているつもりのようでしたが残っていたので、今回も本人は消したつもりだと思います。 風俗なんて行かないと言っていたし、交際当初から風俗は行ってほしくないことは伝え済みです。 その検索履歴を見た時に驚きすぎてすぐに指摘もできずモヤモヤした日々が続いています。 私と付き合ってから毎日まっすぐ帰って来ており、休みの日も共通の友人と遊ぶ事が多いので今まで怪しいと思ったことはありません。 もうすぐ入籍すると思うので揉めたくないです。もし、結果風俗に行った事が発覚したらたっぷり反省させますが今回は許すと思います。2度目はないですが。 今後の対応で迷ってます。 ①本人が良いと言ってもスマホは今日から触らず、一切の情報を得ない。 ②このまま様子を見て風俗に行った事が発覚したら指摘して反省してもらう。 ③今検索を見てしまったこと、不安に思っていることを伝える。 ④出張近くなった頃に話の流れで風俗行ったら別れるから!とお灸を据える。 ⑤今後も同じ事になるかもしれないが、見て見ぬふりをする。 ⑥風俗に行った事が発覚しても本人には伝えず自分も女性用風俗に行く。 ちなみにオナニーばかりでセックスは月に一回くらい。せめて月二、三にしたい私です。子供は望んでません。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 彼が風俗に行きました

    20代後半の女性です。 彼が風俗に行きました。 会社の先輩と飲みに行ったときに、彼が風俗に行ったことがないという話になり、 先輩が連れて行ったようです。 彼は断りきれなかったと言っていましたが、彼自身風俗に興味があって「一度は行きたい」と言っていたので、断るなんてしなかったと思います。 風俗に行ってしまったことを知ったのは、彼が風俗に行ってから2週間ほど経ってからです。 風俗に行って以来、私との夜の営みはなくなり、私が誘っても断られました。 それまでは1週間に1度程度はありました。 「私のことはもう嫌いになったの?」と彼に聞いてみたところ、 「先輩に連れられて風俗に行った。生でやってしまったから病気がうつってるかも知れない。 もしうつってたら、お前にもうつしてしまうかも知れないから、怖い。」 と言われました。 キャバクラですら不快な思いをするのに、風俗に行ったこと、しかも、つけずにしたことを告げられ、 正直、ショックで頭が真っ白になりました。 お酒も入っていたこと、風俗に行くことがはじめてだったこともあり、 相手の女性にされるがままだったそうです。 で、つけずにやってしまったと言っていました。 怒りとかよりも、情けなくて、気持ち悪いとしか思えなく、 「正直、気持ち悪いとしか思えないから別れる」と彼に伝えたところ、 「俺も後悔している。だから、もう1度チャンスが欲しい。もう二度と風俗には行かない!」 と言われました。 正直、今は彼を信用することはできません。 彼のことは大好きです。 結婚も考えていました。 でも、お金で他の女性と関係を持った彼を前のように愛せる自信もありません。 いつか前のように愛せるようになるでしょうか? 風俗に行ってしまい、私を傷つけたことを本当に悔やんでいる彼は嘘ではないと思いますが、 彼は今後風俗に行くことはないと言えるでしょうか?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • もう二度と行かないと言った風俗

    付き合って5年ほどになる彼氏がいます。 彼はあまりもてないタイプ?のようだし、浮気の心配などはしていませんでした。 ところが、一年前、彼が性病に感染したことから、彼が3ヶ月~半年に一度、風俗(ピンサロ・ソープ)に行っていたことを白状しました。 私も淋病をうつされ一度は完治したはずが、その数ヵ月後にまた再発・・・ 再発の理由はともかく、再発に気づかず治療が遅れ骨盤内腹膜炎で入院し、 その後、現在に至るまで、癒着による腹痛その他の合併症・後遺症で悩んでおり、現在産婦人科通いです。 彼は今はよくしてくれます。 ずっとそばに居てくれます。 泣いて謝りました。 二度と行かないとも言ってくれました。 私の現在の病気が治るまで、自分も出来る限りのことは精一杯するとはいいました。 だけど・・・ 選択肢は二つ。 ・つらい後遺症の度に彼を恨む事自体が私自信が辛いから別れる ・信用した、過去は許すのか。 愛していなかったら、別れると思います。 だけど愛しているが故に許し、別れたくない気持ちもあります。 彼が今後本当に風俗に行かないと言ったこと。。。 100%は信用できません。 客観的に考えると別れたほうがいいと思います。 だけど、それに好きという気持ちが加わるとそうきっぱり思えない自分もいます。 どうしたらいいのかなぁ。 アドバイスください。

  • 同棲中の彼氏の浮気。どうやったら許せますか?

    同棲中の彼氏が浮気をしていました。 彼は反省し、今後こういうことは絶対にしないと、謝ってくれました。 今は、出来るだけ彼に普通に接するようにしていますが、心の中ではまだ不安で辛い気持ちが残っています。 このことは彼にも伝えてありますが、私だけが苦しんでいるような気がして余計に辛いです。 彼からは自分は何をしたらいいか、どうしてほしいかと聞かれましたが、 そんな風に聞かれても、私も自分自身のこの気持ちがどうやったら癒えるのかが分かりません。 自分は何をしたらいいかと言ってくれた彼に、私は何か要求したいのですが、何を要求したらよいでしょうか? 出来れば、目に見えるもの(行動)で、私のことを想って、毎日続けて行動してくれているんだと分かるものがいいのですが… そんな彼を見て、私だけが悩んでいるんじゃなくて、彼も反省の気持ちを忘れないでいてくれるんだなと、実感できれば 私の気持ちも少しずつ、らくになっていくのではと思うので。。 また、今後は絶対浮気をしないと言っていますが、その言葉が信用できません。 今は、携帯電話とパソコンを私が預かっていますが(彼が自分から預けると言い出しました)、それでも不安な気持ちは消えません。 私がこの言葉を信用できるように、何かしらで示して欲しいと思っています。 彼にもこう伝えたのですが、どうやって(何をして)示したらいいのか分からないといいます。 彼に何をしてもらったら、彼のこの言葉を信用できて、不安な気持ちを取り除けるでしょうか?