• ベストアンサー

学校の課題でソフトウェアを作ります。

学校の課題でソフトウェアを作ります。 条件が設定されていますが、いまいちわからなくて困っています。 ・ディクショナリ機能 ・実行権限機能 ・モード制御 ・リモートジョブ 上記の用語に関して、どなたか解説を頼めませんでしょうか? よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

「学校の課題」でこれらの用語が出てくるってことは, たぶん今までに学校で出てきてるんだよ. だから, ここで聞くよりも「学校」で聞いた方が確実だと思う. そもそもどんなソフトウェアを作らされる過程で出てきたのかわからんし, 「いまいちわからない」というのは「大体は理解できているんだけどちょっと分からないところがある」ってことなんだから, もっとピンポイントに「何が分からないのか」を書くべきだろう. 現状だと「単に表現を変えただけ」で意味のない解説になるかもしれん. いずれにしても「実行権限機能」って意味不明な表現だなぁ.