• 締切済み

地質柱状図の凡例と記号がわかりやすく載っているものを探しています。

地質柱状図の凡例と記号がわかりやすく載っているものを探しています。 (1)凡例の説明(絵を説明しているもの。砂とか粘土とか) (2)記号の説明(ApとかDsとか) 何か良さげなサイトなど、ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

下記PDFデータの付2-25を参照にしてください。  尚、第1分類は単独で、第2分類は単独か第3分類との組み合わせ、第3分類は第2分類との組み合わせのみで使用します。 http://www.cals-ed.go.jp/calsec/rule/boring54_2.pdf