• ベストアンサー

Ipodについて質問です。

Ipodについて質問です。 CDアルバムの曲を5枚分インポートしました。 しかし同期してもアルバム不明の曲はトラックしかでないのでプロパティから曲・アルバム名を入力しました。パソコンのITUNE画面ではアルバムごとに分かれています。しかしIPODでは一部しか反映されず他は不明のトラックにはいっています。曲自体ははいっているのに、アルバムの実態はバラバラなのです。 このような場合どのようにすればIPOD本体もパソコン通りに整理されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

同期が不完全なのかもしれませんね。 iPodをiTunesの入っているPCに繋いで、もう一度同期してみてください。 PCに繋ぐだけで自動的に同期は始まると思いますが 手動で強制的に同期をかけることもできます。 強制的に同期する場合は、 画面左側のプレイリストなどが表示されている一覧から「iPod」の項目をクリックして、 メニューから「同期」を選んでください。