• 締切済み

札幌市で大きなサイズのマタニティブラジャーを扱っているお店を探していま

札幌市で大きなサイズのマタニティブラジャーを扱っているお店を探しています。 現在妊娠12週目でGカップなのですが、聞くところだと2サイズくらいは上がるようなので、今からブラジャーがあるか心配です。 札幌でも買える場所があれば教えてください。 ネットでの通販も考えているので、そちらもよろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数12

みんなの回答

noname#132422
noname#132422
回答No.3

はじめまして!  三人の男の子のママです。 おめでとうございます♪  私も胸が大きくて 最終的にはHサイズになりました・・ 赤ちゃん本舗で買いましたよ・・  ただ・・まだ用意する必要はないと思います。 胸の大きさは必ずしも二サイズ大きくなるものではないです。  あまり大きくならない人もいますし、もっと大きくなる人もいます。 まずは 現状の胸がきつくなるようでしたら タンクトップの下を短く切った感じの下着もあるのでそちらを利用してはどうですか?  あまり胸を締め付けると大きくならないとも言います。 胸が大きくなればなるほど母乳が出るとも言われてます。サイズがかわるほどね・・    私が長男(中学) 次男(小4)を産んだ時はまだそこまで大きなサイズもなく結局諦めましたが・・ 次男(4歳)の時には売っていたのでまだあると思います。  試着は出来ないので赤ちゃん本舗ネット通販でも買えます。 そちらを利用しても良いかも知れないですね・・

  • rrsy
  • ベストアンサー率29% (29/97)
回答No.2

妊娠おめでとうございます。 赤ちゃん本舗に行けば沢山ありますよ。 札幌駅、ビックカメラのビルの中に入ってます。 7Fか8Fのワンフロアー全部がアカチャンホンポなので すぐ判りますよ。 マタニティブラはかなりのサイズまで対応してるので 大丈夫ですよ!

yurisho25
質問者

お礼

ありがとうございます。以前にも行ったことがあるのですが、見つけられませんでした… 次回はじっくり探してみたいと思います!

回答No.1

札幌ビール園隣のアリオ札幌の中にかなり大きなマタニティー商品を販売しているお店がありました。

yurisho25
質問者

お礼

アリオにあるのは知りませんでした… 近くにあるので、ぜひ行ってみたいと思います!!

関連するQ&A

  • グラマーサイズのブラジャーが安いお店

    Gカップ以上が安く買えるお店を探しています。 チェーン店であれば自分で近所のお店を探しますが、 出来れば23区内でアクセス出来るお店をお願いします。 ワイヤーの固さや肩ひもなどにこだわりがあるので、ネット通販はなしでよろしくお願いします。 以前はAMOやABABでブラジャーを買っていたのですが、最近グラマーサイズの取り扱いがない店舗が増え、 取り扱っていても以前のようにセールなどで1000¥や2000¥で買えるお店がなくなってしまいました。。。

  • 大きいサイズのマタニティーウエアー

    かなりの太っているので(妊娠前15~17号)なかなかサイズの合う マタニティーウエアーが見つかりません(T_T) どこか大きいサイズのマタニティーウエアーを扱っているお店や通販が ありましたら教えてください。 また、いつも大きいサイズを着ていて、「こんなので代用したよ」などが ございましたら教えてください。 よろしくお願いします<(__)>

  • ブラジャーのサイズ

    ブラジャーのサイズについてなんですが・・ いまいちよく分からないんです 私はトップバストが87cmでアンダーが70か71ぐらいなんですが、Dカップのブラジャーをつけています 通販で可愛いブラジャーを見つけ買いたいと思っているのですが、サイズにすごく困っています・・ 私はすぐ「息苦しいっ」て思ってしまうほうなので、できればゆったりできるようなブラをつけたいです・・ それで、Dカップのアンダー70だと苦しくなりそうなんですが、次の大きいサイズがDカップのアンダー75で、それだとすごくゆるくてブラの役目をしないんじゃないかとも思ってしまいます・・。実は恥ずかしい話、今までブラジャーも適当に選んで、安物で、アンダーとかトップとか「??」って感じだったんです。それで、なんとなくきつくて「息苦しい」って思うことも度々ありました。今持っているブラジャーもサイズがかいてないし・・Dなのは自分でも分かっていたんですが・・。変な質問ですみません。私はどちらのブラジャーを選んだらいいのでしょうか。。。ワガママですが、どうしてもこれを買いたくて、できれば失敗したくなくて・・困っています。

  • 札幌でGカップ以上のブラを売ってる店はありますか?

    タイトルの通りなのですが、 札幌で、Gカップ以上のブラジャーを売っている お店を教えてください。 通販でしか購入していないのですが、 いまいち合わないので直接お店で試着して買いたいと思います。 札幌ではなく道内の田舎のほうに住んでいるのですが、 品揃えが良いと思うので札幌に買いに行きたいと思います。 10月~11月中には買いに行きたいです。 できれば¥10,000以内で買いたいです。 なるべく安く購入をと考えています。 値段が高くても、お店を教えていただければうれしいです。 当方、札幌に住んでいないので分からないので教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのマタニティウェアさがしてます

    現在妊娠4ヶ月です。元々背も高く、太っているのでなかなかマタニティウェアの合うのがみつかりません。 大きいサイズの通販とかありましたら、教えていただけませんか? よろしく御願い致します。

  • 札幌マタニティウィメンズと市立札幌病院

    現在妊娠7Wの35才の妊婦です。 今は不妊治療をしていたクリニックを受診していますが、来週卒院となり産院を札幌市立病院か札幌マタニティウィメンズかで悩んでいます。 市立病院は自宅から徒歩3分。マタニティウィメンズは車で10分以内にあります。 持病ではありませんが、血液型がRH-ABなのもあり、何かあった時総合病院の方が安心感はありますが、落ち着いた雰囲気の個室で家族が宿泊できるマタニティウィメンズも気になります。 この2つの病院で、いい所、悪い所を教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズのブラジャー

    大きいサイズのブラジャーを探しています。 いつもはワコールやトリンプで買っているのですが、アウターにひびかないようなレースや刺繍や縫い目の無いブラジャーが見つかりません。 サイズはH75かI70です。 ワコールのようにある程度頑丈に作られた大きいサイズのブラジャーを買えるお勧めのお店、もしくは通販知りませんか?

  • ブラジャーのサイズについて

    ブラジャーのサイズなのですが、 私はアンダーとトップの差は15センチほどなので、通常であればCやDカップです。 (ブラジャーを着けてはかっています) しかし、CもDも胸が入りきらず、結局私はEを着けています。 友達からも、もっと大きいサイズ(FとかGとか)で言われます。 「Gとかあるでしょ~!」と言った感じです。 こういうことはあり得ますか? 小さいなと思っても、ブラのサイズ表に合わせて、CやDを着けた方がいいのでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • Sサイズのマタニティーウェア

    はじめまして、 私の妻は現在妊娠3ヶ月なのですが、 身長が148cm 体重 38kgと小柄なのです。 おなかが大きくなる前にマタニティーウェアを購入しようと思います。 しかし、お店を探してみると、Sサイズがほとんどなくて困っています。 どなたか、Sサイズのマタニティーウェアを販売しているお店or通販サイトを知りませんか? 本人は7号サイズより小さいサイズがあればベストだと言っているのですが・・・・ ほんとに困っています;; どなたか助け船を~~どうか宜しくお願いします。

  • 小さいサイズのマタニティウエア(やや長文)

    フルタイムで働く妊娠15週のものです。最近お腹が出てきて、今まで着ていた洋服がはいらなくなってきました。(すでに一着やぶきました(涙)) それで、マタニティウエア(仕事用)を買いたいと思うのですが、もともとのパンツ、スカートのサイズがXS(5号)のため困っています。有名な通販のマタニティとかを見ても9号がほとんど、あっても7号以上しかないです。かわいい遊び着はあってもきちんとめの仕事着はとても少ないです。同じような悩みを持つ方もいらっしゃると思うので小さいサイズの方がどうされているか、小さいサイズが揃うお店などを知っていたら教えてください。 ちなみに (1)5号サイズの洋服が売っているお店 (2)元が5号でも7号サイズのマタニティなら大丈夫なのか。 (3)マタニティ用のパンツ類をはく場合に着るトップスでオフィスでもOKなものが売っているお店 (4)季節の変わり目なので、冬用を買うべきか、春用を買った場合寒くないか、その対策方法 などを中心に回答していただけるとありがたいです。 わがままな質問でほんとにすいません。

専門家に質問してみよう