• 締切済み

名古屋市内にあるレンタルのマタニティゲストドレスのお店を探しています。

名古屋市内にあるレンタルのマタニティゲストドレスのお店を探しています。 私の妻は,現在妊娠4か月(28歳)で,来年1月に,身内の結婚式があるのですが,名古屋市内にあるマタニティ用のゲストドレスをレンタルできるお店を探しています。購入は考えておりません。また,ネットレンタルだと実際に試着できないので,店舗に足を運んで試着したいと思っています。どこか良いお店をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.1

ご希望に添ったアドバイスではないかもしれませんが、書込みがないようなので少し失礼しますね。 私は利用した事はありませんが、友人が『ジョイフル恵利』という所で、ウエディングドレスのレンタルをしました。HPを見てみると、パーティドレス専門店もあるようです。(場所はウエディングドレスを取り扱っているところと同じようですが) マタニティ用ドレスがあるかはわかりませんが、パーティドレス専門店のようですし、問合せしてみても良いかと思います。 マタニティ用ではないですが、最近は胸下からフレアーに広がっている形のドレスなどもあるので、マタニティ用ではなくても着用できる物もあるかと思いますよ。 パーティパーティ名古屋店 愛知県名古屋市中区錦3-24-17 日本生命栄町ビル9F 営業時間: 10:00~19:00(水曜定) ※祝日は休まず営業 TEL 0120-557-359 http://wedding.joyful-eli.com/shop/ppnagoya.html 少しでも参考になれば。

yummymnb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきます。