• ベストアンサー

札幌市内のパーティドレスレンタル

9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはいかがですか? http://nttbj.itp.ne.jp/0112323131/index.html?Media_cate=populer&svc=1303 ホットペッパーで見つけて、検索したら見つかりました。 ただ、入会金が¥1,050かかるのと、ゲストドレスが¥5,250~らしいいので、実際レンタルしに行って気に入った物を借りると一万円以上は掛かりそうですよね・・・ ヤフオクなどで探すと¥2,000前後位からあるので、安いのを購入して、着用後はまた売ってしまうというのでもいいようなきもしますが・・・ http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084037008-category-leaf.html

applesauce
質問者

お礼

レンタルの金額的には想定の範囲内なので、教えていただいたショップでレンタルしようと思います。 早速今週にでも行ってみます! ありがとうございました★