• ベストアンサー

札幌市内のパーティドレスレンタル

9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここはいかがですか? http://nttbj.itp.ne.jp/0112323131/index.html?Media_cate=populer&svc=1303 ホットペッパーで見つけて、検索したら見つかりました。 ただ、入会金が¥1,050かかるのと、ゲストドレスが¥5,250~らしいいので、実際レンタルしに行って気に入った物を借りると一万円以上は掛かりそうですよね・・・ ヤフオクなどで探すと¥2,000前後位からあるので、安いのを購入して、着用後はまた売ってしまうというのでもいいようなきもしますが・・・ http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084037008-category-leaf.html

applesauce
質問者

お礼

レンタルの金額的には想定の範囲内なので、教えていただいたショップでレンタルしようと思います。 早速今週にでも行ってみます! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 札幌でパーティードレスを買いたい

    友人の結婚式に出席するため、 パーティードレスを買いたいと思っています。 北海道札幌市内で買いたいのですが、 パーティードレスを扱ったお店がどこにあるのか全く分かりません。 デパートではあまり好みのものがなかったので、 デパート以外でご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 仙台でパーティードレスをレンタルできる店

    5月末に友人の結婚式に出席します。 仙台市内でパーティードレスをレンタルできるお店はあるでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

  • 二次会用のドレスを探してます@札幌

    12月に札幌で結婚式を挙げるのですが、2次会用のパーティードレスを探しています。『いかにもドレス』って雰囲気じゃないショップは札幌市内にありますでしょうか?購入でもレンタルでも構いません。札幌近郊在住ですが、あまり札幌市内には詳しくありません^^;宜しくお願いします!

  • パーティドレスのレンタル

    来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

  • こんな体型の私にも着れるパーティードレスありますか(;_;)

    9月に友人の結婚式に出席することになりました。 久々の結婚式で、11月にも呼ばれているのでパーティードレスを購入したいと思っているのですが、元々背が小さいのに太っています。産後元々大きかった胸もますます大きくなってしまい本当にバランスの悪い体系です。ワンピースもウェストまでは9号サイズが入るのに胸は13号でも入りません。上下別のツーピースを購入すれば…と思いましたが、セット物で上下別のサイズを購入できるところってなかなかありませんよね・・・ まだ2ヶ月あるし、ダイエットを頑張れば少しは変わるかもしれませんが、こんな私の体系でも着れるパーティードレスってあるんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • パーティードレスを買うかレンタルか・・・・

    卒業式後の謝恩会でドレス来たいのですが・・・・買うかレンタルかで迷っています。 ダイエット中ではありますが、なかなか体重が減らずサイズは21号です。 どちらにせよ、取り扱っている店は少ないはずです。 今後のことを考えて、どちらがいいでしょうか??

  • 結婚式に着ていくパーティードレスを買いたいのですが・・・

    来月、友人の結婚披露パーティーに行きます。そのときに着ていくパーティードレスをかいたのですが、札幌の大通り駅・札幌駅周辺で、どこかいいお店はないでしょうか? ちなみに年齢は21歳です。 やっぱりワンピース型がいいかなと思ってます。

  • パーティードレス

    三重県や名古屋でパーティードレスを扱っているお店を教えて下さい とりあえず大学の謝恩会で着たいんですけど、後々結婚式に御呼ばれした時も利用したいです レンタルではなく購入予定です 大きめのサイズのシューズを扱っているお店もご存知なら教えて下さい あと、こういうドレスを買うのは初めてです 私は身長が170あるんですけど、ドレスを選ぶときに、 どういうことに気をつければいいか、アドバイスもお願いします

  • パーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

    パーティードレス(5号サイズ)を探しています!! いつもお世話になっております。 私は30代、身長153センチ、普段5号サイズを着ている女性です。 今回新たに、結婚式にも着られるパーティードレスを探しています。 昔、5号サイズのドレスを売っている店があったのですが、なくなってしまいました。 5号サイズでは見つからなくて困っています。 組曲、S357など、5号サイズがあるところは探しましたが、なかなか見つかりませんでした。 形としてはグレースコンチネンタルのものが好きなのですが、7号~しかなくて、試着すると明らかに「大きい」と感じてしまいます。 条件としては、年齢もありますので、 ◎あまり安っぽい生地(見た目)は避けたい ◎大人っぽい柄・形(ふんわりとしたものよりは、体に合っているものを探しています。) ◎ワンピースの丈も短いものは困ります。(細さは良くても丈が短いものが多いです) 小さいサイズの皆さん、パーティードレスはどうやって探していますか? かなり探しているのですが、見つからずに大変困っています! ここがいいよ!ここで買っているよ!というおすすめがあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋市内にあるレンタルのマタニティゲストドレスのお店を探しています。

    名古屋市内にあるレンタルのマタニティゲストドレスのお店を探しています。 私の妻は,現在妊娠4か月(28歳)で,来年1月に,身内の結婚式があるのですが,名古屋市内にあるマタニティ用のゲストドレスをレンタルできるお店を探しています。購入は考えておりません。また,ネットレンタルだと実際に試着できないので,店舗に足を運んで試着したいと思っています。どこか良いお店をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。