• ベストアンサー

パーティドレスのレンタル

来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

• 0pooh3
  • お礼率89% (451/505)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195500
noname#195500
回答No.1

新宿のマルイでレンタルドレス貸し出しやってると思います。ですが、、正直借りるのもそんなに安くないんです。レンタルのくせに2、3万円取るのとかザラです。 アパレル会社のファミリーセールなど行かれたことはありますか?オンワードとかイトキン、ワールドなど。招待券が必要なところもありますが、初回だけオークションなどで購入して行かれる方もいます。 めちゃくちゃ安いです。パーティドレスとか破格で買えます。

0pooh3
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局アドバイス頂いた通り 購入しました。 二万もいかずに全て揃えられました。 レンタルするより可愛いしよかったです。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

レンタルするとはですぎるものを2~3万円だしてかりるようなことになります。 同じくらいの値段で、十分ドレスはかえるので、かったほうがよいのではとおもいます。何度も切られそうな、それほど派手でないものをかえばよいかとおもいます。

0pooh3
質問者

お礼

ありがとうございます!