• ベストアンサー

パーティドレスのレンタル

来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

  • 0pooh3
  • お礼率89% (451/505)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195500
noname#195500
回答No.1

新宿のマルイでレンタルドレス貸し出しやってると思います。ですが、、正直借りるのもそんなに安くないんです。レンタルのくせに2、3万円取るのとかザラです。 アパレル会社のファミリーセールなど行かれたことはありますか?オンワードとかイトキン、ワールドなど。招待券が必要なところもありますが、初回だけオークションなどで購入して行かれる方もいます。 めちゃくちゃ安いです。パーティドレスとか破格で買えます。

0pooh3
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局アドバイス頂いた通り 購入しました。 二万もいかずに全て揃えられました。 レンタルするより可愛いしよかったです。

その他の回答 (1)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

レンタルするとはですぎるものを2~3万円だしてかりるようなことになります。 同じくらいの値段で、十分ドレスはかえるので、かったほうがよいのではとおもいます。何度も切られそうな、それほど派手でないものをかえばよいかとおもいます。

0pooh3
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 大きいサイズのパーティドレス 関東県内

    関東県内にてレディースのパーティードレス大きいサイズ(3L~4L)が売ってるショップはありませんか? レンタルドレスでも良いですが試着可能な所が良いです。 ネット通販ではサイズ着てみた感が分からないので、店舗にて実際に試着購入したいです。 関東県内にて大きいサイズのパーティドレス扱ってる店舗(できれば豊富に)ご存知の方居ましたら、教えて下さい。

  • パーティドレス

    友達の結婚式に出席することになり、パーティドレスが必要になりました。しかしどこに売ってるのかわかりません。埼玉の大宮や越谷あたりでパーティドレスが安く売っている場所教えてください!

  • 札幌市内のパーティドレスレンタル

    9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

  • パーティードレス

    埼玉県南部在住の者(女26歳)です。 結婚式と披露宴に着ていくパーティードレスを探し中です。 埼玉か東京で、2万~3万以内のカラフル(水色や黄色等)なドレスを置いているお店を探しています。 結構お店を回りましたが、大体置いてあるドレスが黒・ピンク・ベージュです。最近みどりが出てきましたが、好みが合いませんでした。 カラフルなドレスを扱っているドレスショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?   以前、川口そごう3階にドレス専門ショップがありましたが、撤退してました。そして店舗名が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 こちらの店舗の名前を教えていただくのでもOKです。   どうぞよろしくお願い致します。

  • 埼玉でパーティドレス

    埼玉にパーティドレスを販売、もしくはレンタルしているお店はありますでしょうか?

  • 都内でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて下さい。

    近々元同僚の結婚式に参加するのですが、金銭的に辛い為レンタルを 考えております。 東京23区でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて頂きたいです。 自分でネットで検索してみた所、池袋にあるお店を見つけたのですが 他にもありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • サイズの小さいウェディングドレスのレンタル

    5月に入籍予定です。 式は挙げないので、 写真撮影だけする予定です。 ウェディングドレスを着て 撮影しようと思っているのですが、 私の身長が145cmしかありません。 彼とは仕事の関係で休みが合わず、 2人でユックリ見て回れる日が限られてしまうので、、、 池袋か新宿・渋谷辺りで、 小さめのウェディングドレスをレンタルしている所はありますか? また、スタジオでもレンタル出来るとあったのですが、スタジオレンタルのドレスは小さめのがあったりするのでしょうか? 極力レンタル代を安くすませたいので、 安くレンタルしている所も知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 安いレンタルドレス専門店を教えてください。

    3月に卒業パーティでドレスを着る機会があります。 そこで、謝恩会・卒業パーティで着れるようなドレスレンタルができるお店を教えて頂けたらと思います。 できたら埼玉・東京にある店舗が希望です。

  • ドレスのレンタルいいとこないですか?

    すでに入籍は済ませてるのですが、親、親戚の気持ちも考えまして3月末に式を挙げることにしました。 ただ、それほど大掛かりな式にはしたくなく、ドレスのレンタルなどもできるだけ低価格ですませたいと思ってます。 先日青山のレンタルのお店にいって、試着をしてみたところ、一式借りるのに30万円以上と聞いてびっくりしてしまいました。できれば10万円以内でおさめたい・・・。 シルクがいい!とか、素材にこだわってはいないのですが、デザイン的には少しだけ希望はあります。 また、式~披露宴~二次会と、一着で通したいと思ってます。 どなたか、安くてそこそこのドレスを貸してくれるお店、ご存知内ですか? お願いいたします。

  • 仙台でパーティードレスをレンタルできる店

    5月末に友人の結婚式に出席します。 仙台市内でパーティードレスをレンタルできるお店はあるでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

専門家に質問してみよう