• ベストアンサー

埼玉でパーティドレス

埼玉にパーティドレスを販売、もしくはレンタルしているお店はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

たくさんあります。 埼玉も広いので、どのあたりをご希望でしょうか。 結婚式場関連には、大体あります。 また、どの駅ビル・デパートにも一件くらい、ドレスを販売している店はあります。 http://www.jurer-cara.com/shop.htm http://www.kinuya.jp/d_cd.html 貸衣装店リストです。 http://sainavi.com/sainavicloth.htm 以前、友人とともに借りに行きましたが、どこも似たようなものでした。

関連するQ&A

  • パーティードレスの店

    わたしの学校は少し派手な学校でその学校の卒業式に向けてパーティードレスを選んでいます。ミニのワンピースのパーティードレスを探していて、レンタルか買うかは決めていないのですが、都内にあるいいお店はありますか?

  • パーティドレス

    友達の結婚式に出席することになり、パーティドレスが必要になりました。しかしどこに売ってるのかわかりません。埼玉の大宮や越谷あたりでパーティドレスが安く売っている場所教えてください!

  • パーティードレス

    三重県や名古屋でパーティードレスを扱っているお店を教えて下さい とりあえず大学の謝恩会で着たいんですけど、後々結婚式に御呼ばれした時も利用したいです レンタルではなく購入予定です 大きめのサイズのシューズを扱っているお店もご存知なら教えて下さい あと、こういうドレスを買うのは初めてです 私は身長が170あるんですけど、ドレスを選ぶときに、 どういうことに気をつければいいか、アドバイスもお願いします

  • パーティードレス

    埼玉県南部在住の者(女26歳)です。 結婚式と披露宴に着ていくパーティードレスを探し中です。 埼玉か東京で、2万~3万以内のカラフル(水色や黄色等)なドレスを置いているお店を探しています。 結構お店を回りましたが、大体置いてあるドレスが黒・ピンク・ベージュです。最近みどりが出てきましたが、好みが合いませんでした。 カラフルなドレスを扱っているドレスショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?   以前、川口そごう3階にドレス専門ショップがありましたが、撤退してました。そして店舗名が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 こちらの店舗の名前を教えていただくのでもOKです。   どうぞよろしくお願い致します。

  • パーティドレスのレンタル

    来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

  • 北海道でパーティードレスのレンタル

    パーティードレスをレンタルしたいのですが、お店が分かりません。 知ってる方いませんか??

  • 安いレンタルドレス専門店を教えてください。

    3月に卒業パーティでドレスを着る機会があります。 そこで、謝恩会・卒業パーティで着れるようなドレスレンタルができるお店を教えて頂けたらと思います。 できたら埼玉・東京にある店舗が希望です。

  • パーティードレス

    月曜日にとあるパーティーに行く事になったんですが、 パーティードレスを持ってないので明日急遽買う事になりました。 どういった所で売っているのでしょうか?一応近所のマルイにお店があるのですが、4~6万円するので、もう少し安く抑えられないかなと思っています…。 それと、今の時期(ドレスに時期があるのかわかりませんが…)はどのようなセットにすればいいのでしょうか?ドレスは大抵半袖ですよね。それにストールなどでいいのですか? よろしくお願い致します。

  • 安いパーティ用ドレスが買いたい

    もうすぐ卒業式を兼ねたパーティがあります。 それでドレスがほしいのですが、あまり遠出しないため、お店とか詳しくありません。 大阪の梅田、難波周辺でドレスの買えるお店を教えていただけたらうれしいです。 予算はだいたい五万円以内がいいです。ブランドとかにはこだわりません。 よろしくお願いします。

  • パーティー用ドレス

    はじめましてこんにちわ! 今パーティー用のドレスを探しています。 ロングで大人っぽい感じので1万円以下で売っているお店はありますか? よくいっぱいドレスが並んで飾っているようなお店で4500円くらいのとか安く売っているお店ありますよね。 新宿駅周辺にそーいう感じのお店ありませんか? ご存知の方場所を教えていただきたいです!! またドレスを着た感じの画像が載っているサイトとか教えていただけたらすごく助かります! 髪型とかを参考にしたいので・・・。 金曜日に見に行ってみようと思っているのでそれまでにできたらお願いします!!