• ベストアンサー

都内でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて下さい。

近々元同僚の結婚式に参加するのですが、金銭的に辛い為レンタルを 考えております。 東京23区でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて頂きたいです。 自分でネットで検索してみた所、池袋にあるお店を見つけたのですが 他にもありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レンタルできるお店紹介ではないですが聞いてください。 丁度先日姉が、結婚式に着ていくパーティードレスが無くてレンタルを考えていました。 レンタルだと、1万は超えてしまうみたいで・・・ それで、一応と思って色々なお店を観にいったら、ストールとドレスで5千円くらいで買えたみたいです。 いいものにこだわらないのであれば、レンタルより購入してしまったほうが安い場合もあります。

otakusyou
質問者

お礼

あらっ!そうなのですか!? 先日に百貨店行きました所、最低でも2~3万位のしかなくて これは買ったらエライ金額になってしまう!と思っていたんですよ。 ありがとうございました。