• ベストアンサー

都内でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて下さい。

近々元同僚の結婚式に参加するのですが、金銭的に辛い為レンタルを 考えております。 東京23区でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて頂きたいです。 自分でネットで検索してみた所、池袋にあるお店を見つけたのですが 他にもありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レンタルできるお店紹介ではないですが聞いてください。 丁度先日姉が、結婚式に着ていくパーティードレスが無くてレンタルを考えていました。 レンタルだと、1万は超えてしまうみたいで・・・ それで、一応と思って色々なお店を観にいったら、ストールとドレスで5千円くらいで買えたみたいです。 いいものにこだわらないのであれば、レンタルより購入してしまったほうが安い場合もあります。

otakusyou
質問者

お礼

あらっ!そうなのですか!? 先日に百貨店行きました所、最低でも2~3万位のしかなくて これは買ったらエライ金額になってしまう!と思っていたんですよ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パーティドレスのレンタル

    来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

  • ネットでのパーティドレスのレンタルについて

    5月に従兄弟の結婚式に招待されました。 ドレスは黒のシックな物を1着持っていますが、人数の少ない披露宴の為、出来るだけ華やかにしようと思っています。 で、新しいドレスの購入を考えたのですが、なかなか金銭的に都合がつかず、レンタルを考えています。 ネットでレンタルしたい為、色々探しております。 値段がお手頃で、素敵なドレスがあるサイトがあればぜひ教えて下さい ませ。 金額的には、レンタル期間にもよりますが1万円前後を考えています。

  • 仙台でパーティードレスをレンタルできる店

    5月末に友人の結婚式に出席します。 仙台市内でパーティードレスをレンタルできるお店はあるでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

  • パーティドレスを売っているお店

    結婚式に出席するときに着るようなパーティドレスを探しています。 東京23区内(できれば山手線内)であまり高級すぎないお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 予算は3万円くらいで考えています。 20代後半に合うようなドレスを売っているお店でお願いします。

  • 札幌市内のパーティドレスレンタル

    9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

  • パーティードレスの店

    わたしの学校は少し派手な学校でその学校の卒業式に向けてパーティードレスを選んでいます。ミニのワンピースのパーティードレスを探していて、レンタルか買うかは決めていないのですが、都内にあるいいお店はありますか?

  • ドレスの売っているお店について

    今度結婚式の2次会に参加するのでドレスを買おうとおっています。 けれどサイズが15号のため、お店になかなかおいてありません><。 ゆったりサイズのおいているお店を教えてください! ちなみに当方は東京の練馬区に住んでます。 よく行くのは、新宿、池袋です。(池袋のサンシャインシティの中の『カブリ』はもうチェック済みです。)

  • 北海道でパーティードレスのレンタル

    パーティードレスをレンタルしたいのですが、お店が分かりません。 知ってる方いませんか??

  • 熊本でドレスレンタルができるお店はありますか?

    最近彼女から相談を受けているんですが、 熊本市内で結婚式の二次会やパーティーなどに使える、 ドレスレンタルができるお店があれば教えてください。

  • 安いレンタルドレス専門店を教えてください。

    3月に卒業パーティでドレスを着る機会があります。 そこで、謝恩会・卒業パーティで着れるようなドレスレンタルができるお店を教えて頂けたらと思います。 できたら埼玉・東京にある店舗が希望です。

専門家に質問してみよう