machiko0102のプロフィール

@machiko0102 machiko0102
ありがとう数10
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
40%

  • 登録日2006/09/25
  • ストレス対処について

    しょうもないことを気にしてうじうじしてしまうことってありますよね。今の私がまさにそれです。皆さんは嫌なことを忘れるために何をしていますか?参考にしたいのでぜひお聞かせください。

  • メールについて

    19の男です。 今気になっている女の子がいます。バイト先の後輩の18歳の子です。 その子とは1回ドライブデートにも行ったので嫌われてはないと思います。 ただ、メールに関して、いつも送るのが自分からなんです。たまに用件があるときは向こうから来ますが、基本的にはこちらからです。 でも、こちらから送ったメールには100%返信してくれるし、遅くても20分以内に返信が来ます。 メール自体も、絵文字とかをたくさん使ってくれて、毎回10行以上の長文なのでメール嫌いというわけではないと思います。 今、メールの頻度が2,3日おきくらいで、自分的にはできたら毎日したいのですが、このような状況でメールの頻度を上げてもいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 必要十分条件

    a-b=0 であることは |a-b|=|a+b| であるための ( ) である。 という必要条件・十分条件を答える問題です。 答えは十分条件なのですが、考え方が分かりません・・・ 初歩的で申し訳ないですが、教えて頂けると嬉しいです。

  • HDD内蔵TVの録画をDVD化したい

    HDDレコーダ内蔵の液晶TV(日立W32L-HR9000)を使用しています。 HDD内の映像をDVD化する方法を検討しています。 DVDレコーダを購入すればよいのでしょうが、どれもTVチューナー内蔵で価格も高くもったいなく思ってしまいます。 よい製品や方法があればお教えください。

  • 都内でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて下さい。

    近々元同僚の結婚式に参加するのですが、金銭的に辛い為レンタルを 考えております。 東京23区でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて頂きたいです。 自分でネットで検索してみた所、池袋にあるお店を見つけたのですが 他にもありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。