• ベストアンサー

男性の方に質問です。愛する彼女とHした次の日に他の女とHする気にはなれ

男性の方に質問です。愛する彼女とHした次の日に他の女とHする気にはなれますか? 自分は正直できないですが、友人はするみたいです。自分は彼女が大切なので彼女を抱いた次の日に他の女を抱くなんて到底できません。みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.2

普通は、罪悪感があるので、できないと思います。 >友人はするみたいです。 セックス依存症なのではないでしょうか?

noname#136522
質問者

お礼

自分も罪悪感からできません。しかもその友人は彼女としている布団で他の女を抱いたようです。 依存症ですかね(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

個人的見解ですが、 私は、 愛してる女性としか射精ができません。 好きでない人はその女性を楽しませて終わります。 >男性の方に質問です。愛する彼女とHした次の日に他の女とHする気にはなれますか? なのでその男性にとって、彼女を愛してないのでは無いんですか? 私も愛していたはずの彼女と何らかの鬱屈したトラブルがある時に別の女性を抱くことは有りましたが、イクことはできませんでした。 本当に彼女を愛していたら他の女性は目にも留まらないですよ。

noname#136522
質問者

お礼

自分もそうですね。やはり愛してる相手ではないと抱く気にはなれませんよね。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

私は出来ますよ。 今日カレーライス食っても 明日はスパゲッティ食べられますよ。 カレーは金曜日だけで十分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 愛していたら、他の女性に目が行きませんから、他の女性とそういう行為をしたいと思いませんよ。 大事とか大切とかじゃなくて、単純に他の女性が目にはいりませんからね。

noname#136522
質問者

お礼

そう思います。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼女、といっても、それぞれ好きの度合いが違うよね。 彼女しか見えないくらい好きなら、他の女性とエッチしても虚しいだけと思う。 でも、好きという気持ちが弱まっていると、他の女性ともエッチできると思う。

noname#136522
質問者

お礼

そうかもしれません。やはり彼女に対しての気持ちが大事ですね。他の女を抱けるというのは大して彼女を好きではないという事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

確かにできないですね。 そして、本当に愛した女性には手をだせません。 大切すぎて手がでないのです。 もし、そういう感情が起こるなら、それは好きなだけで、愛しているとは言い難いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいても他の女とHしたい?

    男性って一度やっちゃった女には興味なくなって他の女ともHしたいって聞きました 本当でしょうか? 彼女いる男性でもチャンスある?

  • 私が他の男性とHしたことを気にしないのですか?

    私が他の男性とHしたことを気にしないのですか? 私は彼がいます。 彼と「結婚するんだ」と友達に話して喜んでいました。 それを聞いた男友達に、求婚されました。 私は彼と男友達に求婚されています。 質 問 男友達の気持ちがわかりません。 (結婚するって言っているならもうHしているな~。)と思いませんか? 男友達は、私が他の男性とHしたことを気にしないのですか?

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • Hなビデオについて(男性に質問です)

    はじめて質問致します。 主人のちょっとおかしな行動について、男性にお聞きしたいです。 最近、テレビを見られる車(走行中も見れます)に変えたのですが、会社に行く前に、HなDVDを持っていくようになったんです。 最初は、会社の同僚にでも貸すのかと思っていたのですが、そうでもないようで、会社に行きながら見るのだと言っていました。 今までもHなDVDは二人で見たりしていましたし、私も嫌いではないので、見るのを咎めたりしたことはありません。 かといってレスでもありませんし。 それ以上に、車の中でHなDVDを見るということが、女の私には理解不能です。 本当に見ているのかなぁなんて、ちょっと疑問に思ったりします。 もしかして、他に女の子が居て、その子と朝からHなDVDを見ながら…とか悪い想像をしてしまったりで、悶々としています。 そこで、男性の方に質問です。 実際、主人と同じことをした、あるいは気持ち分かる方、いらっしゃいますか? 逆にそんなことをしない、主人はおかしいって方、いらっしゃいますか? おかしいと思う方は、HなDVDをどうしていると思いますか? 自分ならこう使うとか、想像で構わないので、お願いします。 男性にしかない本能的なものは女の私には分からないので、男性の気持ちをお聞きしたいです。

  • Hの時、素直になった方がいいですか?(女)

    私はどうしてもHの時に素直になれません。 本当の自分をさらけだせないんです。 決してHがキライなわけではなく むしろ、いいものだと思っています。 なので、私自身も楽しみたいと思ってるのですが 自分をさらけ出したときに、相手がどう思うか 心配でどうしても抑えてしまいます。 そこで質問なんですが… 女性の方はみなさん本当の自分をさらけだして Hを楽しんでいますか? 男性の方は女性が本当の自分をさらけだして Hに積極的なのはどう思いますか? 前に男性から 「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」 っていうのを聞いたことがありますが どう思いますか? 男性の方がどれくらい女性の積極性を望んでいるのか 知りたいです。お願いします。

  • 男性に質問☆Hについて

    はじめまして、こんばんは。 結婚7年目の妻です。 夫とはある日をきっかけにHをしていません。 わたし自身Hはしたいのですが、 夫とHをしたいと思わないのです。 原因ははっきりしています。 夫とは付き合ってから結婚するまでが短期間でした。 結婚してからHをした次の日、 「昨日は○○だったね、イヒヒヒ・・・・。」とか 「○○してって叫ぶなんて、変態だよね?」など 恥ずかしいことを翌朝いちいち言うのでHをするのが嫌になりました。 性欲はありますが、Hの内容を翌日事細かく言われ、 バカに(淫乱扱い)されるのが嫌なんです。 過去に夫以外の男性と付き合った経験はあります。 でも皆昨日のHについいて言われたことなんてありませんでした。 いちいち昨日のHの詳細を言われるのが嫌で 現在はセックスレスになってしまいます。 一度夫に「そういうことは恥ずかしいから言わないで欲しい。」 とお願いしたのですが、改善されません。 毎日が虚しくて寂しくて、離婚まで考えています。 男性の方、普通そういった夫婦のイトナミを次の日に話ますか? わたしは恥ずかしいので言って欲しくないのです。 でも何度お願いしても言います。 変態扱いされて、現在離婚を考えています。

  • 20代 女Bです 男性の方に質問です

    20代 女Bです 男性の方に質問です 私には今好きな人がいます・友人との飲み会のとき偶然友人が連れて来たA君・連絡先を聞かれたまに遊びます・ 可愛いね モテそうやね とか 積極的に遊びにも誘われます・ でも どおも自分に自信が持てません・ 今までも数人の男性とお付き合いした事があります・ 長く続いた人もいれば 何週間かで別れてしまった人もいます・ 美容やダイエットも頑張っているつもりです・ でも過去浮気された経験があり どんなに努力しても自分こんなんだしまた浮気されちゃったら嫌だな・とゆう考えになってしまいます・ こんな女って面倒臭いですよね? 全てにおいてかなり自分に厳しいと思います・ 男性の皆さんどんな女性が好きですか? 浮気されたのをトラウマに感じて自分がした訳でもないのに疑われながら付き合うのって男性からしたらうっとおしいですよね?

  • Hした次の日、眠くてたまらない

    女性です。 彼とHをした次の日は必ず異常に眠くなり、休日なら夕方までうとうと、仕事だと一日中ぼーっとしてしまいます。Hの後の睡眠をいくら長くとっても、自宅に戻ると動けなくなっちゃいます。彼氏は軽やかに仕事に向かってます(笑)。 Hの後の添い寝は寝てるようで浅い睡眠になっているのか、Hによほど体力使ってるのか(そんな過激なことはしてません><)私の運動不足かわかりませんが、なんとか解決したいんです。これじゃ結婚したら社会生活送れないわ…なんて考えてしまって。 同じような悩みをお持ちの方、克服した方いらっしゃいませんか?

  • 男性の方に質問です!自分(女)から誘ってばかりなのですが…

    職場で気になる3歳年下の男性がいます。これまで男性を自分から誘ったことはありませんでしたが、一度思い切って自分から誘ってデートをしたところ、とても楽しく、はっきり恋愛感情が沸きました。2度目も自分から誘ってみて、ちょうどその時彼の都合が悪かったようですが、代替日の提案をされたため、脈あり!?と思いつつ2度目のデートもしました。3回目も誘われて出かけるのがいいとは思ってましたが、あまりに会いたくなってしまい、忙しいのはわかっていましたけど自分から誘い、夜3時近くまでお酒を飲んでいました。 私は帰りたくない(笑)くらいな感じでしたが、もう帰ろっか、と言われ悶々とした気分で帰宅。 彼は現在恋人がいませんが、性別問わず、たくさん仲のよい友人をつくりたいという思いが非常に強い人です。私は真剣に彼のことを想っているので、「頻繁に遊びに誘ってくれる年上の女の人」とだけ思われてるのかな、と思うと胸が痛みます(涙) 男性の方に質問です。 恋愛感情がなくても2人きりで何度も会えるものなのでしょうか?(女性だったらたぶんNOです)食事代は割り勘です。(私のほうがだいぶ給料がいいこともあり)3回こちらから誘ったので、彼はさすがに私の好意は気づいてますよね?

  • 男性は失恋してすぐに他の女性が気になったりする?

    皆さんの意見を聞かせて下さい。 最近、職場の男性の1人と仲良くしてもらってます。最初はあんまり話さないし、気まずいなぁと思う事も多かったんですが…ある日、彼が片思いしてる人がいるとわかり頑張ってね!っと話をした時からよく話す様になりました。結果、片思いは実らず…で、また、次に向かって頑張ろうって話もしました。その時ぐらいから、よくスキンシップやじゃれ合ったり、皆で飲みに行ったりしたら腕を組んだりぐらい仲良くしてくれてます。 そんな中、最近、周りの人から「最近、彼と良い感じだよね」っとよく言われます。もちろん、皆彼が失恋したということは知ってます。私は確かに仲は良いし、彼は年下なのでじゃれてきたら可愛いなぁと思うんですが…少し前に彼が家に泊まって帰った事がありました。もちろん、お酒を飲んだ勢いでもなく、友人達が家に遊びに来て彼はただ帰るのが面倒臭くなったらしく…友人達が、じゃあ泊まらせてもらえば?と言ったら、じゃあ泊まっても良い?って感じでした。寝る前に「ソファーで寝れる?寝れないんだったら別に気にならないから横で寝て良いよ」と言ったら「それは俺が気になるからソファーで寝るよ」と言ったので、私はベッド、彼はソファーでお互い爆睡です。私が起きた時には既に彼はお礼のメールを残し帰っていました。 その日以降、さらに仲良くなったのは確かなんですが若干の照れも入る様になったのも事実です。彼もそんな感じです。友人達は付き合えば良いじゃんと言うのですが私としては、たった2カ月前まで好きな人がいたのにそんなに早く別の人を好きになるものなのか?と思うので微妙な心境です。私自身も、彼の事は好きなんですが男性として好きなのか、友人として好きなのかは正直よくわかりません。 女性の友人からは、私には絶対あんな絡みかたしないし、あなたには甘えてる感じがするよ!と言われます。 男性は失恋してすぐに他の女性が気になってきたりするものですか?? 皆さんの意見を是非聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • 40代バツイチ男性、相談所で7~10歳年下の女性とお見合い。一回り年下の女性とのお見合いにおいて相手は本気か?
  • 一回り下の女性がバツイチ40代中盤のオジサンとお見合いしようと考える理由は何か?
  • 年齢差が1回り以上ある場合、お見合い後に仮交際や本交際に進むことはまずないか?
回答を見る