• ベストアンサー

男性の方に質問です。愛する彼女とHした次の日に他の女とHする気にはなれ

男性の方に質問です。愛する彼女とHした次の日に他の女とHする気にはなれますか? 自分は正直できないですが、友人はするみたいです。自分は彼女が大切なので彼女を抱いた次の日に他の女を抱くなんて到底できません。みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgb01056
回答No.2

普通は、罪悪感があるので、できないと思います。 >友人はするみたいです。 セックス依存症なのではないでしょうか?

noname#136522
質問者

お礼

自分も罪悪感からできません。しかもその友人は彼女としている布団で他の女を抱いたようです。 依存症ですかね(汗)

その他の回答 (5)

回答No.6

個人的見解ですが、 私は、 愛してる女性としか射精ができません。 好きでない人はその女性を楽しませて終わります。 >男性の方に質問です。愛する彼女とHした次の日に他の女とHする気にはなれますか? なのでその男性にとって、彼女を愛してないのでは無いんですか? 私も愛していたはずの彼女と何らかの鬱屈したトラブルがある時に別の女性を抱くことは有りましたが、イクことはできませんでした。 本当に彼女を愛していたら他の女性は目にも留まらないですよ。

質問者

お礼

自分もそうですね。やはり愛してる相手ではないと抱く気にはなれませんよね。 有難うございます。

• kiyokato
回答No.5

私は出来ますよ。 今日カレーライス食っても 明日はスパゲッティ食べられますよ。 カレーは金曜日だけで十分です。

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 愛していたら、他の女性に目が行きませんから、他の女性とそういう行為をしたいと思いませんよ。 大事とか大切とかじゃなくて、単純に他の女性が目にはいりませんからね。

質問者

お礼

そう思います。有難うございます。

回答No.3

彼女、といっても、それぞれ好きの度合いが違うよね。 彼女しか見えないくらい好きなら、他の女性とエッチしても虚しいだけと思う。 でも、好きという気持ちが弱まっていると、他の女性ともエッチできると思う。

質問者

お礼

そうかもしれません。やはり彼女に対しての気持ちが大事ですね。他の女を抱けるというのは大して彼女を好きではないという事ですね。

• gadovoa
回答No.1

確かにできないですね。 そして、本当に愛した女性には手をだせません。 大切すぎて手がでないのです。 もし、そういう感情が起こるなら、それは好きなだけで、愛しているとは言い難いと思います。