• ベストアンサー

Hを誘うのは男から?女から?

こんばんは! 質問させてください。 付き合っている方、結婚されている方にお聞きしたいと思います。 Hを誘うのは、男性が多いでしょうか?それとも女性が多いのでしょうか?ちょっと気になったので・・・ ちなみに私は女です。 私は、週末土日にかけて彼の家に泊まっています。 毎週ということはないのですが、だいたい2週間に1回というわけで、彼とHするのは月2回、(もしくは、数回プレイするともう少し多いですが) ・・・で、いつも彼の家で、ゲームやら映画を見てて、夜中1時とかになってしまうんですが、お互いに眠くなってしまいます。 せっかくお泊りなのに、寝ちゃうの? と内心思っているのですが、彼のほうからは、「しようか!」というお誘いの言葉はなかなか聞けません。 ベッドで二人で横になって、うとうと・・・ で、彼に寝られては困ると思い、いつも私から、それとなく 「寝ちゃうの?」「眠いの?」と声をかけてそういう雰囲気にもって行きます。 私も直接「しよう!」という誘いはしないのですが、↑のように声をかけてるのはいつも私のような気がして、誘ってるのはいつも自分からだな~なんて思ってしまっています。 眠いのに、わざわざ誘ってしまっているかな?とも思いつつも、なかなか会えないのに何もなし?という気持ちが勝ってしまいお誘いしてしまうのです。 ・・・まあ、始めてしまえば、それなりに燃えるのですが・・・ でも、何か私がお盛んのような気がしてしまって・・・(--) 今週彼の家にまた行くのですが、今度はお誘いがなかったら、こちらからはせず、寝てしまおうかな・・・と思っています。 (彼の反応を見たいので・・・) パートナーがいる男性女性のみなさん、ご意見お聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分(男性)の場合は、自分からが6割から7割位で、彼女からが4割から3割位でしょうか。 ただ、自分達は「しようか!」とか口には出しませんけどね。 お互いに口に出してっていうのが少し照れみたいのもありますが、キスしたりお互いの身体を触ったりして、自然にそういう流れになっていきます。 自分達はその方が「Hしたい」って気分になりますので・・・。 でも、一般的には男性から誘うのがいいのでしょうね。 映画とかゲームっていうのも分からなくはないですが、2週間に1回とかなら、夜はゲームや映画を観るよりHしたりイチャイチャする時間をもっと沢山作った方が良い様な気はしますよ。 深夜になって彼が誘ってくれずに寝てしまうのなら尚の事。 2人で映画やゲームも楽しいですが、折角2人切りでいるのに眠いからってHしないのは寂しいですし。 偉そうな事を言うつもりはありませんが、過ぎた時間は戻りませんからね~。 彼の反応を見る為に寝てしまうのも1つの方法ですが、その前にちゃんと話した方が良いと思いますよ。 質問の答にはならないかもしれませんが、長々すみません。

hapikachan
質問者

お礼

そうですよね! 私もあからさまに「しよう!」というお誘いの言葉は期待してないのですが、 さりげないタッチやキスでアピールしてもらえたらなーなんて思ってます。 愛されてる・・・という実感が欲しいのでやはり男性からの誘いがほしいですね。 私もなかなか会えないので夜はいちゃいちゃしたいのですが、彼はゲームと映画好きなのでなかなかそうはいかないのです(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yuuji180
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.7

「今日は眠いからもう寝る!」 ↑これはまずいですよ。 経験の浅い子なら本当に眠いんだって思って手をよけいだせないですよ。 普通に自分から誘わない位にしておいた方が彼のハードルがいきなり高すぎると勝手ながらに思いました。 気を悪くしたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

我が夫婦は、99%私(男)が誘ってる感じで15年ほど過ごしてきました。が、なんだか未だに誘うタイミングって難しい、というか、照れる気がします。 子供と妻が一緒の部屋で寝て、私は一人で寝ていることもあり、ベッドに入ってからなんとなく・・・、ってのは最近ありません。 ですから、「今日はするよ!」ってアピールをいつかの段階でしなければならないわけです。子供の見てないところでタッチするとか・・・。 ので、最近時々使う手法は、ケータイメールですね。仕事中に「今日はそのつもりだから」とか送信しておいたり、先に寝室に行ってから「早く来て」とか送ったり・・・。 あ、話がずれてきました。 私(男)としては、一度で良いから妻の方から「それなりの」セクシーな下着でも新調して、あからさまに誘ってほしいものだと思ってますけど、彼女のプライドも邪魔するのかわかりませんが、誘われたことはありません。 女性に誘ってもらえる彼は、大変幸せ者です。うらやまし~です。 > 今週彼の家にまた行くのですが、今度はお誘いがなかったら、こちらからはせず、寝てしまおうかな・・・と思っています。 (彼の反応を見たいので・・・) これ、ぜひやってみてください! きっときっと面白いことが起こると思います。たぶん、その夜は二人とも寝てしまっても、「またしばらく逢えないんだ・・・」と彼が気付き、翌日の昼間にことが起こると予想いたします。 あんまり肩肘張らず、男女間もお仕事も気楽に行きましょう!

hapikachan
質問者

お礼

なるほどー・・・長年のお付き合いをされててもタイミングって難しいんですね!! 明日彼の家に行くことになったので、 「今日は眠いからもう寝る!」という作戦で行ってみようかと思います。 翌日にミラクルがおきてくれればいいのですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220148
noname#220148
回答No.5

こんにちは。  なんだか、可愛い悩みにほのぼのしますね(^_^)   内容的にはじめちゃえば、彼が、積極的になるんなら、たんにタイミングの問題だけだと思いますよ  ゲームの最中とか、映画を観ているときは、横並びじゃなくて、彼の足の間とかに座ってみると、タッチコミニケーションが、とれやすいので、そっちにもっていきやすいですよ。    映画なら、彼の手をあなたのお腹の上において、にぎっているとか。ゲームなら、彼の手は、ふさがっているので、あなたの手を彼の太ももに。たまに太ももの横あたりを手持ちぶたさっぽく、かるめにさすったり、もみもみすると、その気に。    性欲なんて、そのうち枯れるんだから、あるうちに使わないと(笑)

hapikachan
質問者

お礼

そうですね! 映画やゲームのときにさりげなく置いて、彼をその気にさせてしまうというのも一つの手ですね☆ そうですよね・・・そのうち性欲はかれてしまうから、 今のうちに楽しまないといけませんね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71264
noname#71264
回答No.4

こんにちは 初めまして 結婚ウン十年になる♂です。 自分達夫婦は、結婚ウン十年になろうとしているのに、結婚前の交際期間1年以来、その行動を開始するのは 100%自分の方からです。(言葉は無しで、モソモソと自分が妻の布団に入って行きます) 質問者さんの様に「寝ちゃうの?」「眠いの?」と可愛らしく声をかけてもらえるのをウン十年待ちましたが、もう諦めました^^ 確かに、そのキッカケを作る言葉というのは簡単そうで難しいもので、「寝ちゃうの?」「眠いの?」は女性らしいサイコーのお誘い言葉でしょうネ。 「お風呂先に頂きました。お父さんもちゃんと入って下さいよ。せっかく洗ったパンツを出しておいても、穿いてたパンツをまた穿いたんじゃ何にもならないじゃないの。もう1週間同じパンツ穿いてるでしょう。穿いてた物か洗った物か位は匂いで判るでしょう。そんなことじゃぁ若い女の子にモテないわよ。先に休ませていただきます」 『(ガー・・・ゴー・・・)寝室から聞こえて来る妻のいびき』 もしかしたら、コレがお誘いの言葉ですかネ~?

hapikachan
質問者

お礼

ちょっと笑ってしまいました(焦)スミマセン!! 「寝ちゃうの?」「眠いの?」という女性の言葉はサイコーの誘い言葉でしょうか? そういわれるとちょっと嬉しいです(*^^*) そういえば、うちの母も父に対して、そんなしょっぱいパンツはいてたら若い子に嫌われちゃうよ!とよく言ってます(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuji180
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

自分は男です。普通の男なら好きな人が隣にいればしたくなるはずです。 一ヶ月くらい自分から誘うのは我慢してみて、それでも無理ならお互いにきちんと話し合った方が良いかと思います。 ベットの上でキスやいちゃつきは無いのでしょうか?もしかしたら、彼氏さんもタイミングがわかりかねてるのかもしれませんね。 経験の少ない彼氏さんであればベットでちょといちゃついたりしてきっかけを与えて見るのも良いのではないでしょうか? それでは頑張って下さいね。

hapikachan
質問者

お礼

彼は経験が浅く、おそらく私が始めて最後まで行った相手だと思います。 なのでデートの仕方もあまり上手ではないので、そういった意味ではHも誘い下手なのかもしれませんね。 このまま彼から誘われないというのは悲しいので、私からの誘いはなくし、彼を焦らしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minazou29
  • ベストアンサー率34% (22/64)
回答No.2

私も(女です)だいたい私からですね… 私の彼は非常に不器用なので、特に家などでまったりした状態からのスマートな誘い方が分からないんです。 (付き合っていくうちにだんだん分かってきました笑) で、タイミングをはかっているうちに時間だけが過ぎていく… そして眠くなっちゃう… 三大欲の中でも性欲は睡眠欲より下ですからね。結末は推して量るべし、です。 たまに彼から誘ってくることもありますが、アプローチの仕方は稚拙です笑 (上記の状態からもぞもぞーっと身体を触ってくるだけ) 以前は不満もありましたが、今ではそれすら可愛い!(年上ですけど)と思ってしまうのでまぁいいか、という感じです。 たまにはオトコらしくリードしてくれよ! とも思いますが、これが私たちのカタチなのかな~と半分納得半分妥協、ですね。 結果的に彼も積極的になるみたいですから笑 質問者さんだけがお盛んなのではないですよ!(お盛んなのが悪いわけじゃないですけどね) 彼にちょっと意地悪して寝てみたり、アプローチを変えたり、 色々模索してお二人だけのカタチを作り上げていってくださいね! お幸せに~(*^-^*)

hapikachan
質問者

お礼

私と同じですね! うちの彼も、もしかしたらタイミングがわからず、ぐだぐだ~となり眠くなってしまってるのかもしれません。 始めてしまえば結構燃えますから(笑) ちょっと意地悪して寝てみて、彼がどんな反応をしてくるか、チャレンジしてみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hって男から誘う?女が誘う?

    ここ一ヶ月くらい、いつも私から「Hしたいな」って誘っています。前は半々くらいだったんですが、最近彼から誘ってこなくてさみしいです。。。 先日私ばっかりHに誘っているけど○○はしたくなくなっちゃったの?」って聞きました。すると「男って女の子から誘ってくれた方が気が楽だったりするんだよね。嫌だったら断るよ。」と言われました。  そのときは納得したけど、やっぱあっちからも誘われたいです。私ってスタイル悪いし、経験もないから彼氏を満足させてあげられてないのかな。。と自信を失いかけてます。だからってあなたからも誘ってよ!ってはっきり言うのもどうかなって気がするんです。 彼にどんな感じで伝えたらいいでしょうか??男性の方のご意見大歓迎です☆

  • Hしてくれないのです

    付き合って5ヶ月近くになる25歳の彼女がいます。私は27歳です。違う会社で働いています。 告って以来、毎週のように彼女とは色々なところ出かけ楽しんできましたが、Hをしてくれません。家で彼女を抱こうとしたら、彼女は携帯をいじくりだしてしまいます。彼女に触れると何もいわず軽く振り払われます。これが毎回です。彼女はおしゃべりで明るいのですがシャイで、恥ずかしかったり気まずくなったりすると、携帯をいじくる癖があります。 こんな感じなので、彼女に私が嫌なのか聞いたところ、そうではないそうです。ならば、Hするのが嫌かと聞くと、軽くうなずくだけでした。 今日これから、お互い有給をとって遊びに行くのですが、抱きたいです。 質問ですが、なかなかHしてくれない女性と付き合った男性の方、どうしたらHしてくれましたか。また、Hしたくない女性の方はどういうときにHするのを許しましたか。 ご意見よろしくお願いします。

  • つい男に気を遣う女は大事にされない?

    31歳女性です。恋愛がいつもうまくいかず、悩んでいます。 最初に積極的になるのは男性の方で、2~3回目までのデートまで食事代を出してくれたり車を出してくれたり、いろいろ気を遣ってくれます。 いつもしてもらってばかりいたら悪いと思い、今度は私が車を出したり、食事代を割り勘にすると、そこから男性の態度が変わってしまいます。待ち合わせ場所はいままで私の家の近くまできてくれていたのに、今度から自分の家近くにしてほしいと言われたり、車を出せと言われたり・・・。私はそれでもいいのですが、言うことを聞いてくうちに飽きられてしまいます。一ヶ月ももちません。こんなことが3人ぐらい続きました・・・。 男性は尽くしてくれそうな女だと分かると、途端に扱いが雑になるのでしょうか?悪くいえば、最初になめられてしまったから悪い・・・ということでしょうか?友達には気を遣いすぎの女は軽く見られて捨てられる、と言われます。私としては、普通に優しく接したいだけなのですが・・・。高飛車な女でないと大事にしてもらえないのでしょうか?

  • Hについて。

    男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

  • 一人ではするのにHはしない彼

    付き合って3年になる彼とHについての相談です。 会う頻度は毎週末泊まりに行っています(1泊) もちろん、会わない週もあるので月に2~3回会うといったところです。 付き合って当初はいつも求められ頻繁にHをしていました。しかし付き合って2年を過ぎたころから徐々にHの回数が減りました。 今は彼から誘われることは全くありません。 「もともと淡白な人なのかな」と、思ってこちらからは誘わなかったのですが、さすがに心配になり、下着に気を付けたり、仕草を女性らしくしたり、ダイエットしたり、私なりに色々と努力しましたがそれでも彼は布団に入るなり、ぐーっと背をむけて寝てしまうのです。 最終手段として私から「したい」と言っても断られることが多くなりました。 さすがに辛くなり「嫌いになったり飽きられたのかと思って日々悩んでいる。彼女としてはHをすることで愛を感じたい」と、女からはいいたくないけど彼に直接勇気を持っていいました。 すると、 「そんなにHに固執するのがわからない。毎週末は会って、デートだってしてるし、一緒に時間を過ごすことで俺は充分幸せだよ。疲れているからそんな気分にはなれない」 と言われました。 彼からキスや抱き締めてくれたりはしてくれます。 ただHには行き届きません。 胸なんて半年は揉まれていないかも・・・! とはいえ、彼の家にはアダルトビデオや本があります。 これについては「溜めると体に悪いから。その道具。別に嫌らしい気分はない。」とのこと。 彼と別れたくはありません。 ただ、Hの無い生活で 今後どうしていっていいかわりません。

  • Hする気持ち

    メル友の既婚女性がいるのですが、メールをやり取りしているうちに好意を持つようになりました。 自分の気持ちはそれとなく伝わるようにメールしたことがあるので、伝わっていると思います。 以前旦那とHしないでみたいなこともメールしたことがあります。 それでも変わらずメールは続いています。 とは言え相手は既婚なのでメール以上には進まないのですが。 それで、女性の方に質問ですが、パートナー以外に気になる男性ができた場合、パートナーとのHはどうなるのでしょうか?。Hする気持ちが小さくなるとか、気持ち的に変わるものなのでしょうか?

  • 50才代のHの回数は?

    50代の男性です。40代後半の女性とのHの回数ですが、 毎週1回(2回の時もある)は、しています。年代からして 多いほうでしょうか。会うと、自然に?Hをしてしまいます。人間の本能なのでしかたがないのでしょうか?

  • すぐHさせてくれそうな女(社会人男性お願いします)

    アンケートカテと迷ったのですが・・・。 私は20代後半の女です。 自分でいうのも何ですが、容姿は悪い方ではないようです。(すみません) 飲み会やコンパに行くと、大体携帯の番号を聞かれますし、お誘いもあります。 私も素敵な男性だな~と思えば、お食事のお誘いも受けます。 お互いをほとんど知らないので、知る為にお誘いを受けるのですが、ほとんどの男性が1~2回目のデートでホテルに誘ってきます。 もちろん誘われても行きません。お断りします。 私の性格からして、セフレ等の割り切った関係は無理ですし、今までも彼氏以外とHした事はないです。 私は長身スレンダー体型なので、決してセクシーな体型ではありません。 服装も専らパンツ、スカートもたまに履きますが、若くはないのでミニスカも履きません。ほとんど膝が隠れる位の丈です。 胸もCカップしかないので、胸を強調したトップスも着ません。 はっきり言って、色気はないと思います。 なのに、ちょこっと手を繋ぐ=ホテルOKと思われてしまいます。 つまり、私を誘ってくる男のほとんどがH目的の様で、軽く扱われてる様で不愉快です。 自分でも認めたくないのですが、すぐやらせてくれると思われてるみたいです。 そこで男性にお聞きしたいのですが、貴方がすぐやれそうだな~と思う女性の・・・ 1.容姿 2.ファッション 3.言動 を教えてください。

  • 男性はHの時は話さないのでしょうか

    付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。 彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。 私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。 でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。 男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。 彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。 彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、 フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、 彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、 思っただけでドキドキしてしまいます。 でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」 なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、 マイナスイメージなことを考えてしまいます。 言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。 フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、 その技など教えていただくと嬉しいです。 また、Hをしているとき、 彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

  • 8年付き合っている彼とHしてません...

    8年付き合っている彼と1年以上、Hをしてません。これだけしていないと、誘うのも怖くて(断られたらもう言えない!!)待機しているような感じです。彼の家に2泊しても、同じベッドでゴロゴロしているだけ。愛情は感じてますが正直、女としてはツライ!このまま結婚したら、ズーッとHレスなのかと思うと...どうしたらいいのでしょう?ちなみにこの1年の間に2回旅行してますが、環境が変わってもHはありませんでした。特に男性の方、回答いただけるとありがたいです。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • LANケーブル接続可能なサブpcにも筆まめ32を入力する方法を教えてください。
  • また、入力するには別途料金が必要かどうかも教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ32についての情報を教えてください。
回答を見る