• ベストアンサー

地球があと1年で滅びるとしたら、皆さんは何を優先して過ごしますか。

地球があと1年で滅びるとしたら、皆さんは何を優先して過ごしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あと1年だろうが、今までどおり、地球、宇宙の実態、真実を知りたいと思い勉強するだろうな。 誰がすべった、ころんだなど、まったく興味がないしな。 あと庭があれば、りんごの木でも植えようかな。

その他の回答 (3)

• hanjikenji
回答No.3

はい先生!!!こんなところで遊んでないと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

• jameseuk
回答No.2

親孝行です(^O^)/

• mojitto
回答No.1

本当に1年で滅びるか、調べたいですね。 でないと、滅びなかったらバカを見ますから。

putoremaiosu777
質問者

補足

本当に滅びるとは主張してないんですが。