• ベストアンサー

地球があと1年で滅びるとしたら、皆さんは何を優先して過ごしますか。

地球があと1年で滅びるとしたら、皆さんは何を優先して過ごしますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あと1年だろうが、今までどおり、地球、宇宙の実態、真実を知りたいと思い勉強するだろうな。 誰がすべった、ころんだなど、まったく興味がないしな。 あと庭があれば、りんごの木でも植えようかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.3

はい先生!!!こんなところで遊んでないと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.2

親孝行です(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.1

本当に1年で滅びるか、調べたいですね。 でないと、滅びなかったらバカを見ますから。

putoremaiosu777
質問者

補足

本当に滅びるとは主張してないんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 地球はみんなのもの(2)

    お世話になります。 「地球はみんなのもの」と言う質問の、続きです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=667229 地球はみんなのもの(Q1)で、いろいろなご意見を頂きました、私の結論は出ていませんが、 地球は誰のものでもない(A1)自信は有りませんが、否定的表現のほうが正確なのかもしれません。 (Q1)と(A1)は、結果的には同じ様な意味になりますが、「地球はみんなのもの-だから-大切にしよう」「地球は誰のものでもない-でも-大切にしよう」微妙な違いか有ります、難しいですね。 このあたりはひとまず、棚上げして、先に進みたいと思います。 わたしのものは、私の物(所有) あなたのものは、あなたの物(所有)(Q2) 現実として、上記の2行を否定しては人間の社会は成り立ちません。 (Q1)・(A1)と(Q2)を比較すると、矛盾又は転換があるような気がします。 この、「わたしのもの」は、どのあたりから始まるのでしょうか? あるいは、矛盾や転換などないのでしょうか?

  • 地球はみんなのもの

    地球はみんなのものでしょうか? 以下余白

  • 1億年後の地球はどうなってると思いますか?

    地球ができて46億年、あと50億年の寿命がありますが、 1億年後の地球はどうなってると思いますか?

  • 40億年後 地球

    最近40億年後、地球は滅びるというニュースを聞きました 私はアスペルガー症候群という病で、現在働いていません しかし夢はありまあす シンガーソングライターになることです 私は宇宙関係にも興味がありますが、40億年後、地球は荒れ果てた星になる などと聞くと、今頑張っていることがどうでもよくなってきてしまうのです どうせ私なんか・・・とか どうせ地球は終わるんだ・・・とか 本当にどうでもよくなってしまうんです いずれ地球は終わるんだし、私の生きた証なんて 残らない・・・などとも 思うのです 正直、生きたいです でもこの気持ちが消えません どうしたらいいですか??

  • 2012年…地球は滅びる?

    どっかで、「フォトン・ベルト」という光が、2012年の12月に地球に降り注いで地球は滅びるということを聞きましたが、それは本当なのでしょうか? なんとなく気にかかってたんで、回答お願いします。

  • 10万年後の地球

    10万年後の地球は既に有るのですか?

  • 10億年後、地球をどうするでしょう?

    あくまでその頃まで人類が生き延びて文明を発展させ続けていたらですが、 10億年後、太陽の赤色巨星化で焼かれて地球の生命は全滅ですよね。 40億年以内には、アンドロメダ銀河との衝突でどんな衝撃が来るやら。 もしその頃に、宇宙を膨張させ続ける斥力を利用して地球を移動させる技術 とか何らかの惑星を十分移動させられる技術が出来ていたら、 人類は黙って地球の最期を見守りそうでしょうか? それとも地球を残そうとしてどこか赤色矮星の近くに引っ越すとか 何か抗っていそうでしょうか?

  • あと何年で地球は海だらけになりますか?

    今回の大雨で天然湖ができましたが、 こんなことを長年繰り返していくと、 地球はみんな海に流されていきますが、 それはあと何年でそうなりますか?

  • 100年後の地球

    100年後の地球及び人間はどうなっていると 思いますか?

  • 地球の一万年後

    地球の一万年後って人間の文明ってどうなってると思いますか?