• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

前にも質問したことがあるのですが

  • 質問No.5892903
  • 閲覧数8
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
前にも質問したことがあるのですが
一応重要なところを書きます

僕は昔は身長173センチ?体重85キロ?体脂肪率43%でした
いかにメタボかわかるでしょう (15歳)の時です
現在高校中退後すぐに働き約2年たちました
現在 身長178センチ?体重92~98キロをいったりきたりしてます
体脂肪率21%です
この質問をしたところ筋肉はついているのでウォーキングを40分ぐらいを週5回続けたら2ヶ月後には海に出ても恥ずかしくない体になるとアドバイスを聞きました
週5回やって2ヶ月にはお腹まわりや脚などは一回り小さくなりますか? 後顔は小さくなりますか
あと他にもいいアドバイスがあればお願いします
長々とすみませんでした

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (275/1006)

とりあえずやりなさい。一度やってみて結果が出なかったら次を考える。ダイエットと言うのはそういうものです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1079/3351)

体重を落とすには食事の見直し(量を減らしてみる)が関与しますので見直して下さい、トレーニングは有酸素系の運動は脂肪を燃焼させますので継続される事で効果が出てきます。
トレーニング(有酸素系運動)を行う場合は食間或いは食前に行うと効果的です。