• 締切済み

交通事故車両使用者責任を、保険会社で責任を負えるものか?

交通事故車両使用者責任を、保険会社で責任を負えるものか?

noname#122559
noname#122559

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

難しい言葉で書こうとされて居るようですが、言葉の意味がおかしくなってしまって理解のしようがなくなっています。 >交通事故車両使用者責任 交通事故の車輌に対する車輌の使用者責任なのでしょうか? 交通事故の車輌に対する車輌を運転している人を使用している人の責任なのでしょうか? 保険会社で責任を負えると書かれていますが、保険は誰が入っているのか?契約の条件は? 書かれている内容では、まるっきり判断のし様が有りません。

• umigame2
回答No.1

意味がよくわかりません。 具体的に書いていただいたら、回答できるかもしれません。