• ベストアンサー

6月30日時点でズバリどこが優勝!

いつもありがとうございます。6月も終わりましたので今日の時点で、どこが勝つかのセリーグ優勝チームと優勝確率を考えてくださいね。 私は中日ファンですが、阪神の優勝で確率97パーセント!です。 ちなみに贔屓の中日の優勝確率は1パーセントあるかどうか(泣) こんな感じでレスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪神の優勝に99パーセント! 残りの1パーセントは92年の悪夢の再現かな?

mai9999
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• neterukun
回答No.7

neterukunです 100%です! 普通に考えてみたらそうでしょうよ 6月30日現在隠れマジック57ですよ ロードがどうとか言う前に今年の阪神 ビジターで乗り込んでいっても強いですよ。 それにロードの前後甲子園でしょ。 もっとプラス思考に考えなあかんよ。 ファンがそんな不安がってどうするんですか 信じたいです。 田淵も胴上げしてあげてほしいです。私としては。

mai9999
質問者

お礼

がんばれタブチ君!でしょうか?それにしても星野監督は、あのしぶちんの阪神電鉄からよく強化資金を出させたものです。政治力が強い。ですね。

• n5150
回答No.6

恥ずかしいながらの巨人ファンです。この時点でこんなペナントレースの展開になるとは・・・!! 阪神優勝99%でしょうね。(本心は100%だね) 同僚と賭しちゃったんだよねぇ(敗北確定的(>_<)) 1%残したのは、あの阪神ですよ一度は絶不調の波と悪い負け癖がやってくるはず。その時にGが貯金2桁の真ん中位に食らいついた時、勝機が僅かに見えます? ・・・・すみません、儚い夢を追い求めた結果です♪

mai9999
質問者

お礼

100ですね。まあ、そうでしょうねえ。 逆転は?ありえないでしょうね。

• mitty1982
回答No.5

セリーグはどう考えても阪神でしょう。100%間違いないです。 パリーグはダイエーがやや有利で50%ぐらい、近鉄が30%、西武が20%位といったところでしょうか。 大阪在住なので個人的には近鉄優勝が一番嬉しいです。日本シリーズ全試合見に行けますからね。大阪ドームでも阪神ファンばっかりになりそうですが…。

mai9999
質問者

お礼

100ですね。わかりました。パはダイエー。同じ意見です。ありがとうございます。

• mame1013
回答No.4

阪神100%!!!!! 巨人0.001% 中日0.002% 広島0・0000001% ヤクルト1% 横浜0% ま、阪神が優勝ってことですよ!!

mai9999
質問者

お礼

ヤクルトが1%ですね。巨人や中日より上ですか? ありがとうございました。

• ele
回答No.3

近鉄と阪神。 セ・リーグのみで語らないでください。 でも、も千葉ロッテとか横浜とかは言えないです。 (口にするどころか、考えることも恥ずかしいです。)

mai9999
質問者

お礼

はい。今度は7月末でパも考えます。 ありがとうございました。

• shindyJr
回答No.2

こんばんは。 阪神:97% 中日:1% ヤクルト:0.9% 巨人:0.1% でしょう。

mai9999
質問者

お礼

97です。同じですね。ありがとうございました。