• 締切済み

初めて質問させていただきます。30代半ばの女性です。

初めて質問させていただきます。30代半ばの女性です。 1年ほどお付き合いしていた彼氏からプロポーズされました。 私も彼を本当に好きでしたので、とても嬉しかったのですが、 同時に大変なことが発覚しました。 「結婚する相手にはわかってほしい」と言われ、告げられた内容は、 ・自分は10代~20代のギャル風女性の足首に興味があり、 18歳の頃から、そういう女性モデルにお金を払って足首の写真を 撮らせてもらっていた。 ・女性の顔に精液をかけたい欲望があり、でも普通の彼女にはできないので、 風俗店でそういう行為を交際期間中もずっとしていた。 ・交際期間中も海外の買春ツアーに参加したことがある。 ・とにかく性欲が異常にあるので、結婚後も買春を初め、いろんな欲望を満たす 行為をやめられないかもしれない。 ・でも、妻になる女性とアブノーマルなことはしたくない。自分のリアルな性癖を 知られたくないから、普通の子作り(彼の言い分です。不適切な表現すみません。) をする。愛情と性欲は別なので、わかってほしい。 ・・・衝撃的すぎて、言葉も出ませんでした。 最初は何を言っているのかもわかりませんでした。 ちなみに私自身は結婚が決まらないとsexはしたくない旨伝えていたし、 彼氏もそれでいい(「自分には性欲があまりないから」とそのときは言って いました。)と言われていたので、私と体の関係はありません。 しかし、上記のことがわかった以上、彼の言いたいことは、 「妻(彼女)とは別の女性で、自分の異常な性欲を満たす行為を続けたい」 ということだとハッキリ悟りました。 何度か話合いの場を持ち、私の悲しみ、苦しみ、性病への恐怖などを伝えたところ、 彼は「そこまで苦しめてしまい申し訳なかった。もう二度としない」と言ったのですが、 正直、信じることはできませんでした。 年齢も年齢なので、ここで彼の言葉を信じて結婚してしまえば済むのかと思ったりも してしまいます。 しかし、どう考えても、何も知らなかった頃には戻れそうもありません。 毎日のように会い、将来の話をし、今年中には一緒になろうと以前から言っていました。 とても苦しいです。 別れるべきだと頭ではわかっているのに、心が優しかった彼を思い引き裂かれそうです。 誰にも言えず、ここに書かせていただきました。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、別れの決断の背中を押していただければ 幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188419
noname#188419
回答No.8

愛情と性欲は別って よく男性はいいますけどねえ。 結婚しても、いままでず~とやってきたそういう性癖抑えられないと思うし、『交際期間中も海外の買春ツアーに参加したことがある』ってのがひっかかりますね。 結婚前にわかってかえってよかったと思って、別れたほうがいいんじゃないかな? 結婚して1年2年経って、彼が結婚後もやっぱりアブノーマルなことがやりたくて風俗行ってたのが分かったとき あなたが彼を許せるかどうか考えてみたら答えが出ると思いますよ。

回答No.7

30代、女性です。 色々な暴露があったようですが、他の項目は良いとして、同じ女性の立場からして「海外の買春ツアーに参加」という部分が聞き捨てなりません!!かなりの確率で性病等の心配がありますよね・・・? あなたと彼はまだ体の関係がない、とのことで安心しました。 この彼とは体の関係を持たないままきっぱりお別れすべきです。 結婚も大事ですが、自分の健康を第一に考えてください。 まだ30代なら、これからどんなタイミングがあるかわかりませんからあせりは禁物です!!

回答No.6

質問者様に強要するわけではありませんが、彼がなぜ結婚前に自分の決定的なマイナス点とも言える性癖を暴露したのでしょうか? 隠したまま結婚後もその生活をすると言う選択肢がありながら。 貴方を一生のパートナーとして考えたときに黙っておく事はできないから、破局を覚悟で打ち明けたのではないでしょうか。 もちろんだからと言って必ず受け入れるべきなどとは思いません。 ですが、そういう言葉の意味を少しだけでも考えてあげて欲しいとは思います。 別に彼は告白以降、優しくなくなった訳ではありません。 人間性は前と変わりません。 変わったのは貴方の目です。 結婚するとなるとプラスのポイントだけを共有して生きていく事はできません。 マイナスの部分も共有する事が必要となります。 癖とか性格と言うのはなかなか本人でも変えられません。 何も100%彼の言うとおりにする必要は無いと思います。 お互いの妥協案を考えてみてはどうでしょうか。 それ以外が魅力的な彼であれば、手放してしまうのは簡単ですが残念に思えます。

回答No.5

私は結婚前に全てを話した彼はすごいなーと思ってしまいました。 もちろん自分自身が言われた場合を想像したらとても嫌な思いもしましたが。。 質問者様の悩みに対してこういう言い方は失礼かもしれませんが・・・・ 結婚する前にわかってよかった!と思いました。 結婚後にこのことが分かった場合を考えたらもっと辛い思いをされたと思いますし。 一年もの交際期間中に体の関係がなかったとすると彼が他で性欲を満たしていたというのも 仕方がないことかなぁと思いました。 ただ結婚後もそうしてしまうかもしれないというのは ある意味「浮気」の宣言のようにも取れますしね。 結婚後に妻以外の人とお店とはいえ関係を持つなりそういう行為を するかもしれないと悩む方と体の繋がりを持てますか? 今でも気持ちがついていかないなら尚更結婚生活は無理だと目に見えています。

noname#178927
noname#178927
回答No.4

30代既婚の男です。あなたとごく年齢が近いと思われます。 ええと、ちょっと思ったのですが。 その彼氏さんの、質問文に列挙されている性癖って、言うほどに異常でしょうか? 倒錯した異常性癖の人って、こんなものじゃないですけども。 最初から見ていきますと。 まずその足首の件ですが、これはフェティシズムというものですね。乱暴に簡単に言うと「異性の特定部位が特に好き」と云うもので、これは誰にでも大なり小なりあるものです。 次に「顔に精液をかけたい」ですが、俗に云う「顔射(ガンシャ)」というもので、これも特に異常というものではありませんね。男女ともに望んでする/される人は多いですよ。私なんかもたまに家内にせがまれてすることがあります。 次に買春ツアーですか。まあこういうものに参加しちゃうのはどうかなと思いますが・・・。しかしながらよく考えてみてください。男も女も、我々の年齢頃は性欲はピークと言っていい年代です。それで男というものは、女性のように定期的で自動的でかつ強制的に性欲を解消するシステムが体に備わっていません。女性の場合は言うまでもなく、排卵がその役割を副次的に果たしていますが、男にはそう言う仕組みはないのです。なので一旦抱えた性欲は、何かしらの方法で実際に射精をして解消するしか手立てがありません。しかしながら恋人であるあなたとのセックスが叶わないとなれば、何かするしかないわけです。それで買春ツアーという方法が正しいとは申しません。むしろ間違いでしょう。ただ恋人さんがそういう方へ走ってしまったのはなぜか、ということは考えてあげてもいいと思うのです。 唯一問題があり、あなたにとってはショックだろうなと思うのは、結婚後も買春をするかも知れないと宣言している点ですね。これはいくら何でもおかしいです。 そこでどうするかですが。 あなたに、彼の性欲を満たせる自信や覚悟はありますか?それさえできるのなら、別れるまでもない話ではないかと思うのです。要するに、あなたの恋人は性的に倒錯しているわけではないし、あなた自身が解決できる内容だと思います。

• imyuka2
回答No.3

これは大変ショックでしたね。 こういうのを「セックス依存症」っていうんでしょうかね。 普通、相手のことを愛しているなら、多少違和感があることでも受け止めることができるのでしょうけれど。 この場合はちょっと、いや、かなり病気かと。 ヘタすると妻とは子づくりのみ、楽しいセックスはよそでする、という生活になるでしょうし。 風俗に生活費つぎ込まれるなんて、たまったもんじゃないですよね。 結婚する前に知って良かったんじゃないでしょうか。 せっかく好きで一緒になれそうだったのに、辛いと思いますが別れたほうがあなたのためです。

• cupid-27
回答No.2

読ませていただいても、とても衝撃的ですね。突然そんな告白されたら頭が真っ白になってショックを受けられたでしょう。 30代半ばとなれば、この人を逃したら…と迷うこともありますが、結婚して傷つくのは明らかです。苦しいでしょうが、彼とは別れるべきではないでしょうか。その際は彼を傷つけないようにきちんと話し合いをなさってくださいね。

• goodbax
回答No.1

私は男、既婚で特に相手男性みたいな性欲はありませんが、正直性癖をもっている人を受け入れるには質問者さんにもそれなりの覚悟がないと必ず離婚すると思います。 今はまだ結婚していないので恋愛中で迷っているとおもいますが、結婚するにあたって相手を今の段階ですべて受け入れられる寛大な心がないと、結婚後は絶対心が折れると思います。 特に風俗は浮気じゃないという男性もいますが、ぶっちゃけ行為そのものは浮気です。 その男性は「浮気をしても許してね」という前提にしか聞こえません。 別れるのは淋しいでしょうが、結婚をするには絶対お勧めはできないし、恋愛までで止めておくほうが自分の為になると思います。