• ベストアンサー

二十代半ばの男性の性欲について

二十代半ばの彼氏がいます。私は彼より6つ年下です。 彼はバイトと資格の勉強で忙しく、一ヶ月に1回会えればいいほうで、大体二ヶ月に1回会って、その時にする…といった感じです。 私は彼との行為が好きですし、彼もおそらく私との行為を楽しんで(?)くれていると思います。 ですが彼は自慰行為をしないそうなのです。我慢している風でもなく、とくにしたいとも思わない…と。 彼は性欲が少ないのでしょうか? 二十代半ばの男性といったら、もっと旺盛な印象があったのですが…。異常ですか? かい回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205871
noname#205871
回答No.2

個人差は当然あるのですが、二十代半ば出有れば非常に元気です。 体力的には殆ど毎日でも行為は可能です。 自慰行為をしないと言うのはご本人が、口だけかもと思います。 (ご本人にしか判らない事ですから。。。何とでも言うでしょう。) 質問者様と二ケ月或いは一ケ月に一回だけとは、 時間的な余裕が無いのか?本当に性欲が少ない虚弱体質なのか? 一般的な夫婦ですが二十代なら 八回±二回/一週間          三十代なら 七回±一.五回/二週間          四十代なら 六回±一回/三週間 位です。 この年台でしたら、お泊まりしたら朝にはもう一度と 行為に及んでおかしく有りません。

toom12
質問者

お礼

年代別に具体的なお答えありがとうございました、参考になります! 時間的な余裕は本当にないと思います。 彼の忙しさが落ち着いてきたら、彼と今後のことを踏まえて、そのことに関してもふれてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

31男です。 はっきり言いますがそれは彼氏でも彼女でもなく付き合ってもないと思います。 騙されてます。 それは彼氏、いや、その男の気納めのセフレです。 ほんとに大切にされていて彼女ならば、勉強してるしてないに限らず側にいる事だってできるはずです。側にいて欲しいはずです。大切にされている彼女ならば。 早く別れてください。薄っぺらい悩みとゆうか質問はやめてください。 女子力なさ過ぎますよ。

toom12
質問者

お礼

私も彼も実家で、お互いの家に行くことはできません。私が結構年下なのもありますし…。 ほぼ毎日連絡してもらえますし、不安定になったときに支えてもらったりもしています。 セフレなら、私のように面倒な女は今頃捨てられているかな、と思っていたのですが…それでもやはりセフレなのでしょうか。 あと半年ほどはある都合により行為をすることができませんが、それにも同意してもらっています。 回答に質問という形になってしまってごめんなさい(;つД`) よろしければまた回答いただけると嬉しいです。