• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 ミズノオープンよみうりクラシックにペアで行きたいと思っています。 決勝三日目の一日のみ見学に行きたいです。 前売チケットは四日間通しでしか前売販売していないので、 チケットなしで当日行って当日券が買えるか心配です。 どうすればよいと思いますか? 確実にみにいきたいので、前売チケットを買うことも検討しています。 ゴルフに詳しい方、アドバイスを下さい。 当方、初心者でよくわかりません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時期が近付けばオークションサイトなどにもチケット出品されてくるとと思いますよ。多分その方がお安くお求めになれると思いますが・・・ちなみにヤフオク見てみましたが、まだ出品されて無さそうでしたが・・・

mame1218
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきました。