• 締切済み

アリス九號のライブ

アリス九號の夏ツアーのチケットのことなのですが、 ツアーの宣伝チラシに前売\4725/当日\5250と書いてありました。 ローソンなどではもう前売が売り切れていたのですが、 これって当日券は出ないということですか? それとも当日券用の席は予め用意されているのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• tsukasa00
回答No.1

基本的に当日券は前売りでソールドしなかったら出る、というものではないでしょうか。 実際、当日券が販売されないライブには行ったことがあるので『用意されている』ということはないとは思うのですが。 ただキャンセルというのもあるみたいなので(先行で当選したのに引き取りに行くのを忘れた等)完売したから可能性がゼロという訳ではないようです。 関係者席をつぶして席を増やしたなどというのもありましたし。 当日券があるかないかはアリス九號のHPを見たりや会場に問い合わせるのが一番ではないでしょうか。