• 締切済み

USJに早く入場できる方法は?

過去に3度ほど行った事がありますが、 現地で入場券を買ったり、ローソンチケットで前売り券(?)を 買ったりしましたが、いずれも窓口で並ばなければなりません。 (ローソンチケットも引き換えのために) 当日、入場券を買うために並ばなくても良い前売り券的なものは あるのでしょうか。 ここで検索したところ 「入場券は現地で引き換え不要なJRのものを購入する」と言うのが ありましたが、JRの窓口などで購入できてそのまま入場券として 使えるものなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

JRのみどりの窓口で購入したチケットはそのままいけますよ。 後、ディスカウントチケットやさんなどで売っているのもいけますね。 でも早く入りたければ、二人以上で行く場合は1人が入場ゲートに並び1人がチケットの交換に行けばOKですよ。 ゲートが開くまでにチケットは手に入りますよ。

関連するQ&A

  • USJの引き換え無しで直接入場できるチケットが購入できるところ

    10月11日に大人2人でUSJへ行きます。 入場チケットを先に購入しておこうと思うのですが、 確かローソンや旅行代理店で買うことのできる チケットは、当日チケット売り場で入場券と引き換え ないといけないものだったと思います。 引き換え無しで入場できるチケットが存在するはず ですが、どこで買えるのか忘れてしまいました。 大阪駅の緑の窓口だったかなー? どなたか教えてください。 オークションは考えていません。

  • USJ入場について

    ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行くんですが、前もってJRの窓口で障害者割引のチケットを購入するつもりです。 その場合入場するときは並ばずには入れるんでしょうか?それとも入場の前に別の窓口で引き替えなどの手続き?が必要なんでしょうか?

  • 愛知万博の入場引換券(JRきっぷ様式)でパビリオンの予約はできない?

    愛知万博のパビリオンの入場予約をインターネットでしようと思ったところ、実際の入場券が手元にないとできないような感じでした。 私は、JR系の旅行会社で愛知万博の前売り券を買っていたのですが、実物の入場券と思っていたら、きっぷみたいな引換券をくれ、当日万博の入場窓口で入場券と引き換えてくださいと書いてあります。 混雑している万博会場で買いたくないから事前に買っているのに、JRはお金だけ先にもらって、入場券は当日現地で並んで引換えかよ!と思ってしまいます。 てなこともあって、少々困っておりますが、同じようなお困りのかたいませんか?? 事前に入場券に交換できるところはないのでしょうか。

  • 正倉院展の前売券

    お世話になります。 毎年、正倉院展に足を運んでおりますが、昨年まではチケットぴあで前売券 を購入しておりました。この前売り券でそのまま入場できておりました。 (会場のチケット売り場で引き換える事無く) 今年は、ローソンチケットで前売り券を購入しました。しかし券を見てみる と入場引換券となっています。 そこで質問なのですが、ローソンチケットで購入した入場引換券は、 会場のチケット売り場に並んで、入場券と交換しなければならないので しょうか? それともそのまま会場に入れるのでしょうか? 私としては、チケット売り場の長蛇の列に並びたくなくて前売り券を買 ったつもりだったのですが・・・・・。 よろしくお願いします。

  • 映画の前売り入場券について。

    映画の前売り入場券について。 こんばんは。 イオンシネマワンダーで映画の前売り入場券を買ったのですが、 公開当日にならないと入場券に引き換えは出来ないんでしょうか? 岡崎店は3日前から引き換えが出来るみたいなので、 ワンダーでも出来ると思ったのですが、調べてみても分からなかったのでお尋ねします。

  • USJワンピースチケット当日券 入場券別途?

    USJのワンピースチケットを当日券で購入しようと思っています。 すでに前売り券は売り切れなので、朝から行って並んで当日券を買う予定です。 私は年間パス所持していますので、パーク内に入ってチケットを購入するのは問題ないです。 問題は友人なのですが、夕方にショーだけ見る予定なのですが、その際は入場券は必要なのでしょうか? 前売り券の場合は、18:15~ショー終了までは、入場券(スタジオパス)が不要と、紙面のチラシには書いてありました。(ウェブではその記載がみつかりません) インフォメーションに電話をして聞いたら、「ワンピースのチケットだけでは入場できません」ときっぱり言われました。 しかしながら、インフォメーションは、いつも信用できません。(人がいつも新しく、情報が正確でない) 当日券は、私が、パークに入って、チケットを買いますし、夕方に入る友達も前売り券と同じ扱いで、18:15以降入れると思うのですが、どうでしょうか?

  • ディズニーランドのチケット購入方法

    ディズニーランドのチケットをコンビニで購入できると聞いたのですが、コンビニで受けとるのは引換券ですか? 当日、チケット窓口に並ばなければならないのでしょうか? また、入場制限がかかった場合チケットの引換もできないのでしょうか? 教えてください。

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケット(ローソンで予約)について

    JR西日本の駅の窓口でチケットを予約したら当日(チケットブース?)引き換え無しですぐに入場できると聞きましたが、ローソンで予約した場合も引き換え無しで入場できますか? よろしくお願いします。

  • USJのフレンドパスチケットについて

    G.W.にUSJに行く予定です。 みどりの窓口でチケットを購入したのち、USJ内でフレンドパスへのアップグレードを考えてます。 当日は激混みを予想しているため できるだけアップグレードの時間を節約したいと思っているのですが、 1)アップグレードのお金を払うのはレストランと引換ブースとどちらが早いでしょうか 2)引換ブースでの混雑がすごい時には再入場券を発行してもらえるとのことですが、それはすぐに発行してもらえるのでしょうか 3)引換ブースの列が比較的少なくてもとにかく並ぶ時間を節約したいので当日は再入場券をもらいたいということはできるのでしょうか おわかりになるかた宜しくお願いいたします。

  • JR東海ツアーズ USJ

    お世話になっております。 JR東海ツアーズでUSJの日帰り旅行を予約し、 スタジオパスの引換券が届きました。 引換券には「ご入場前に窓口で入場券とお引換えください。」と記載されていますが、この窓口というのはUSJのチケット売り場のことでよいのでしょうか? こういったことを初めてしたので、 全く勝手がわかりません。 馬鹿な質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。