• 締切済み

USJに早く入場できる方法は?

過去に3度ほど行った事がありますが、 現地で入場券を買ったり、ローソンチケットで前売り券(?)を 買ったりしましたが、いずれも窓口で並ばなければなりません。 (ローソンチケットも引き換えのために) 当日、入場券を買うために並ばなくても良い前売り券的なものは あるのでしょうか。 ここで検索したところ 「入場券は現地で引き換え不要なJRのものを購入する」と言うのが ありましたが、JRの窓口などで購入できてそのまま入場券として 使えるものなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

JRのみどりの窓口で購入したチケットはそのままいけますよ。 後、ディスカウントチケットやさんなどで売っているのもいけますね。 でも早く入りたければ、二人以上で行く場合は1人が入場ゲートに並び1人がチケットの交換に行けばOKですよ。 ゲートが開くまでにチケットは手に入りますよ。