• 締切済み

USJのチケット

3月14日にユニバーサルスタジオへ行きます。 同行者がお誕生日月なので、バースデー割引のチケットを 購入しようかと思ってるんですが。。 割引チケットだと、チケットブースみたいなところで 引き換えになるんですよね・・・ 以前、旅行会社でチケット引き換え券を買って行ったところ ものすごく並んで、チケットを手にするのに1時間かかりました。 それが4年前のことなので、、今もチケットを引き換えるだけでも 時間がかかるでしょうか? 時間がかかるようであれば、割引はやめてダイレクトインという チケットにしようと思っています。 その場合、JRのみどりの窓口で購入できますでしょうか?

みんなの回答

• lexique
回答No.3

回答はでてますので、それ以外のお知らせ。 3月14日は、東方神起のライブ(ファンクラブ扱い。だから一般向けには告知なし。)があります。(ネットで調べてみたら午前11時と午後3時からそれぞれ1時間くらいらしく、場所はピーター・パンステージってかいてあったから、ラグーンです。) ということで、パーク内の移動とかもですし、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの運行時間を変更するのかどうかもちょっと不明です。 それ以外は影響はないとおもいますけど。 ともかく、なんかややこしくなりそうなので、できれば別の日にされたほうがいい気がしますよん。

• 86tarou
回答No.2

割引チケットだと、チケットブースみたいなところで引き換えになるんですよね> そうです。パーク引き換えしか選択出来ません。 以前、旅行会社でチケット引き換え券を買って行ったところものすごく並んで、チケットを手にするのに1時間かかりました。それが4年前のことなので、、今もチケットを引き換えるだけでも時間がかかるでしょうか?> 時間帯にもよりますが、そんなに並ぶ必要はないと思います。 時間がかかるようであれば、割引はやめてダイレクトインというチケットにしようと思っています。その場合、JRのみどりの窓口で購入できますでしょうか?> みどりの窓口で買うなら、基本的にチケットブースでの引き換えは不要です↓ ■引き換え、並んで購入する必要のないチケットの購入場所 ・ WEBチケットストア(宅配またはダイレクトイン) ・ JRみどりの窓口(一部除く) ※一部の券種は当日引き換えが必要です。 ・ パートナーホテル ■引き換えが必要なチケットの購入場所(当日チケットブースで引き換えが必要です) ・ WEBチケットストア(パーク引き換え) ・ 提携旅行会社 ・ ローソン http://www.usj.co.jp/ticket/kind/index.html その日は、マジカル・スターライト・パレード(新アトラクション)が始まった直後なので人出は多いと思います。ブックレットを買わないなら、開園1~2時間前に行くことをお勧めします。 http://www.usj.co.jp/company/news/2009/0119.html

回答No.1

今は以前ほど並んでいません。 チケットブースに並んでもいくら時間がかかるにしても精々20分かからないでしょう。つい最近行きましたが並んでいる人、数人でしたよ。