• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JR東海ツアーズ USJ

お世話になっております。 JR東海ツアーズでUSJの日帰り旅行を予約し、 スタジオパスの引換券が届きました。 引換券には「ご入場前に窓口で入場券とお引換えください。」と記載されていますが、この窓口というのはUSJのチケット売り場のことでよいのでしょうか? こういったことを初めてしたので、 全く勝手がわかりません。 馬鹿な質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • RI2983

そうですよ。チケット売り場です。 チケットを持っていない方も並ぶので、混雑する日だとかなり並びます。 数年前ですが1時間以上並びました。 改善されているといいのですが・・・ ただ、引換券を持っていれば入場制限がかかっても入場保障されているので、入園できます。