-PR-
解決済み

ユニバーサルスタジオジャパンのチケット(ローソンで予約)について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61032
  • 閲覧数2714
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (15/84)

JR西日本の駅の窓口でチケットを予約したら当日(チケットブース?)引き換え無しですぐに入場できると聞きましたが、ローソンで予約した場合も引き換え無しで入場できますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 51% (33/64)

ローソンの前売り券は、入場ゲート前に当日券などを売るチケットブースがありそこで引き換えが必要になります。JRの引換券はそのまま入場ゲートの列に並べて入場できます。ただ私が行った時は入場ゲートでJRのチケットを入れたらクルー(係員)の人が別の日付入りの専用チケットを手渡しでくれました。いずれにせよディズニーランドと同様に、開園時間前後はチケットブースもけっこう列ができてましたのでJRのほうが時間短縮ができます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (20/36)

ローソンは引き換えが必要なはずですよ。 僕が買ったチケットにはそない書いてありました。 JRの窓口で買えばよかった・・・・
ローソンは引き換えが必要なはずですよ。
僕が買ったチケットにはそない書いてありました。
JRの窓口で買えばよかった・・・・