• 締切済み

自分は人より優れていない?人は美しく見えます。自分が可愛いやつと思うと

自分は人より優れていない?人は美しく見えます。自分が可愛いやつと思うと、調子に乗って前が見えなくなります。それはきっと可愛い人間じゃないと思っているからです。人間として最低な部分もあります。人を性的な目でしか見られなくなっています。これにはわけがあります。人に、性的な目で感じていたなと思い、しばらく学校に行ったら、自分は、性的な目でしか人を見れなくなってしまいました。最近では、女性も男性も子供ですら・・・。どうすればいいでしょうか?こんな方法が解決する策はないでしょうか?本当にこういう自分は嫌いでたまりません。生きているって、自分にとっては、生きていて申し訳ないと感じます。人間として最低です。  補足性欲が嫌いか好きかわかりません。最近は、人の目が異様に気になります。心が読めると思うと、怖くてストレス溜まります。接客で忙しくてやめた時も、性的で見てしまい、もう嫌です。病院にはそれのこと言いたくないです。どうか、ちゃんとしたアドバイスお願いします。

みんなの回答

• Smmm2
回答No.2

そーゆー欲求不満なところも含め、 自分を大好きになったら 毎日楽しすぎる(^O^)! 具体的なことは言えないけど。 本能のままに生きてていいんじゃない? あたしは、なんとも思わない! まぁ犯罪犯したら話は別だけど。 ポジティブは大事よ! 生きていて申し訳ないとか、 何様だし。 生かされてありがたい! って考えた方が人生楽しいよ?

• zakire
回答No.1

単なる性的欲求不満です。珍しいことではありません。精魂尽き果てるまでオナニーしてみてください。 言っておきますが、真面目に回答していますよ?年齢がわかりませんのであくまで一般論としてお話しますが、性欲を感じるのは思春期以降の人間にとっては至極当然のことです。無理に抑えるのは精神衛生上良くありません。 男性の場合で言えば、 「穴があったら誰でもいい」 位の衝動を感じることは多々ありますので、気に病む必要は無いと思います。