• ベストアンサー

車の名義変更について

車の名義変更について 何年か前にローンを(オリコ)を払い終わって そのまま放置・・・ 新しく車を買うことになり もともとあった車を廃車にしようと 思っていたら、業者さんに「所有権解除してください。」 と言われました。 そういうことに疎いアタシは何の事だかさっぱり分からず 車検証をみるとそこにオリコの名前がありました。 ぢゃぁ、連絡してみよう。。。 と意気込んだのですが・・・・ どこに電話してよいのか分からず・・・ PCで検索してもよくわからず・・・ どこに電話すればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オリコのページです。 http://www.orico.co.jp/inquiry/index_others.html パソコンじゃないと見れないかもしれません。 電話窓口も記載しておきます。 受付時間/9:30~17:30(土・日・祝休) お客様相談室(本社) 03-5275-0211 お掛け間違いの無いようにお願い致します。

koinagi29
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく電話してみます。