• ベストアンサー

チュロスを売ってるコンビニはどこですか?チョコやクリームをつけて食べれ

チュロスを売ってるコンビニはどこですか?チョコやクリームをつけて食べれるやつはありますか?

noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

う~ん、今はあるのかな?最近行っていないのですが、ローソンとセブンイレブンで以前は見ましたよ!! 『ゆかいなチュロス屋さん』?『ホッとチュロス』だったかな?駄菓子版のチュロスという感じです☆ セブンイレブンでは100円おやつコーナーに『小さなお菓子屋さん ひとくちチュロス メープル味』があるらしいです★

質問者

補足

セブンとローソンに行きましたがありませんでした 店員に聞けばよかったです。どんな袋か分かれば見つけれたかも。明日はサークルKで探してみます。